ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょいさー!
昨日に引き続きジオへ。
やはりDAで1k以上でる効果か、おもちゃよりも断然ペースが速い様子。調子にのって上げていたら。。。


2007_03_06_001.jpg


目標だったJob45になりました。
早速ジュノーに戻りヴァルハラに向かい。。。

2007_03_06_002.jpg


通算2キャラ目の転生2次職誕生!
しかしステを見て思ったのが、いままで自分が作ったキャラでカンストしたステータスってLucしか無かったので、Luc⇒Dexと、なんか茨の道(ローグはそうでもないですが)歩んでるなぁと。
人とは少し違った個性をもつキャラクターが好きなので、このままIntを上げる手もあるのですが、はてさて。

2007_03_06_003.jpg


その後再びジオ園に行ってJob20まで上昇。Job36でプリザーブまで取得できるのでまずはそこまで頑張らないと。
ステータスポイントは少し保留してます。Intどれくらいまで振るか考え中。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/109-afdcb1e0



