ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジオ園訪問
今日もおもちゃでコツコツLV上げ。。。



そろそろ飽きてきましたよ。どうしよう@x@;
ということでジオ園ことアイン北マップに行ってみることに。
このマップはジオグラファーが多く生息しており、遠距離攻撃の出来る職には大人気の様子。今まで行ったこと無かったのですが、ギルメンから借りたアチャセットを携えていざ出陣。


2007_03_05_001.jpg



インペリアルフォースこんな風に固まってるとヒールの嵐で辛いのですが、DAが出るとダメージが1.1kほど出るので4匹までなら問題なさそう。策敵に時間がかかりますが、ハエをうまく使えばおもちゃよりもいい感じかも

2007_03_05_002.jpg


途中でジオcもゲット。アコセットの一つなんですね、これ。昨日緑クッキーcを購入したのでこのままアコセット作ってみるのも良いかなぁ。

2007_03_05_003.jpg


そして無事LVアップ。60/42になりました。
このままJob45まではここに滞在しようかな?また明日も頑張ります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/108-8f7cb0cf



