ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おもちゃの魔人
今日からキャラスロが2個追加されて全部で5個になり、早速各地では新しいキャラの育成が進んでいる様子。
こっちも気分的にはベース1Job1からのスタートなので同じような感覚なのですがさすがに1.5倍効果かLVアップが遅いなぁ。
それでも今までの(98-99の)時と比べればラクチンラクチン
あっという間にLVアップしていきましたがその様子をダイジェストでどうぞ

最後にニュースがあるでよ(と宣伝)


まずは転生直後、モロクに降り立ちそこを溜まり場にしていたAF月夜の人たちから声をかけてもらった後(嬉しかったです、ありがとう~)

2007_02_27_001.jpg


溜まり場にて枝を使ってLVアップアップ。途中で古代ミミック出てガクガクブルブルしてましたが順調にJob10に

2007_02_27_002.jpg


「ピラ1のこうもりいけるかなぁ」と心配していましたがギルメンの人が来てくれたので安心。結局こうもりには出会わなかったのですが祝福の言葉を貰って無事転職。

2007_02_27_003.jpg


日が変わって月曜日には「まずはここだろう」とぽりーん島へ。来るの久しぶりで懐かしいなぁと思っていたら

2007_02_27_004.jpg


お約束
この日は早く帰れたのでそのせいかもしれませんが、天使ぽりーん倒してくれそうな人が居らず、LV20まで上がったあとも健在でした。
ゴスリンは見なかったのになぁ。天使人気無いのかしら


2007_02_27_005.jpg


で、その後は下水へ。ここも久しぶりでしたがさすがに金ゴキは倒されてました。カードの価値が非常に高いからか、ここの争奪戦は激しいですねぇ。

私は4F見た後3Fに戻ってLV30まで上げ上げ。途中弓の練習(SP減らなかったのでなにかないかと。。。)と称して逃げ打ちの練習など。

2007_02_27_006.jpg


そこからはアイン↓のマップでメタリンげしげし。Str1なのに結構なダメージが出ます。被ダメもそこそこありますが回復アイテム連打で切り抜け一気に35まで。
途中ギルメンが手伝ってくれたこともあり、そのままおもちゃに向かいます。狙うはミストケース。

2007_02_27_007.jpg


対無形盾など持ってなかったのですが、HPが上がる装備やら無形盾やらを一式貸してもらっておもちゃでハッスル。41まであげてこの日はオシマイ。

と思いましたが丁度
2007_02_27_008.jpg

季節外れ(でもないか)のトナカイ登場。タスケテーとギルチャで叫んでいざ討伐隊を結成。
2007_02_27_009.jpg

シーフで嵐に何ができるって話ですが、うちは周囲のモンスター討伐係りに。そのあとは見学するだけでしたが。。。

2007_02_27_010.jpg


見事撃破~。
お小遣いとして青箱貰いました。中身はお察しください。収集品しか出ない箱です、はい。



ということでしばらくはおもちゃでLV上げに勤しむ予定。Job45転職するので今週中にチェイサーなれるかなぁという所ですが、Gvに向けてプリの装備も整えたいのでコツコツやっていきたいと思います。
























2007_02_27_011.jpg


マスター運気上昇中。「地面に落とした時のグラフィックみたーい」と心の中で思いましたがやったら殺されそうなので止めときましたT_T

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/106-bf8bfa76



