ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おーらろーど 終わりは始まり
マグニでキャラを作って、どうせならやったことの無い職にしようとシーフからローグへ。Gvが好きだったこともあってストリップ系のスキルを取り、活躍するためにLVを上げていってとうとうこの日が来ました。

2007_02_25_001.jpg


HPがギリギリ10kいってないのが少し悔しいですが、注目すべきは左下の時間。なんとかGvに間に合いましたよ(笑)

特に生体に篭り始めてからですが、支援をくれた方、共闘入れてくれた方、いっしょに付き合ってくれた方、そして応援してくれたギルメンや仲間に感謝。ありがとうございました。

GvのほうはなんとかV1獲得。ラストが危なかったですが詳しくは月曜日に書きたいと思います。今日はとりあえずこの辺で。。。
(楽しみに見に来てくれた方スミマセン)

ではまた。物語はまだ始まったばかりです。

2007_02_25_002.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
おめでとーございます。

みるみるうちに追い抜かされてしまいましたね。
今度は私が頑張って追いつかないとっ
【2007/02/26 01:00】 URL | ELANOR #- [ 編集]

ついに発光されましたか!本当におめでとうございます&お疲れ様でした。式とかあったなら是非呼んで欲しかったところですが、魔境でそのまま発光されたのですね。
転生後は必要経験3倍ですが、弓チェイサならDSやBBで上げやすいんじゃないかと思います。
というか、ステ見てビビリました・・・かなりバランス型だったのですね。これで生体篭ってられたんですからそのPSたるや・・・@@;
チェイサなったらいよいよ脱がされまくる日が来るんでしょうね(ガクガクブルブル
また戦場でお会いしましょう~^^v
【2007/02/26 12:49】 URL | トスケ #cgG2XqhU [ 編集]

>えらのん
ありがとうございます。95になって興味本位で行ってみた生体でしたがやはりペースは速かったようで。。。次はえらのんの番ですよ~

>トスケさん
ありがとうございます。実は式やろうかなぁと企画していたのですが予期せぬ回線不良で2日間くらいROに繋げなくなったのでGvに間に合わせるためあんな形になってしまいましたT_T

チェイサーまでの道のりは長そうなのでしばらくはプリでGv参加する予定ですが、フルスト憶えたら脱がしに行きますのよよよ。
【2007/02/26 21:13】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/104-afb8701d



