ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おしらせ
2月23日午前1時現在、ROにつなぐことが出来ませんT_T
一昨日の夜に生体で稼いでたら突然クライアントが強制終了して、それ以降起動するとunexpected error(予期しないエラー)が発生して立ち上げることも出来ず。
ネットはつながるのですがROがまったく駄目な状態です。(その日一緒に生体行ってた人ゴメンナサイT_T)
明日には治るかしら。。。クライアント再インストールしてもだめならどうしたらよいのかなぁ。


この記事に対するコメント
うは…それは困りましたね。
再インストでもダメなら、取り敢えず環境の違うところ…
例えばネットカフェから接続を試みた方がいいですね。
正常につながったらキャラを生体から出しておきましょう。
【2007/02/23 10:48】 URL | Safey #CcumnYkc [ 編集]

やっとつながりました@x@;
結局システムの復元⇒クライアント再インストールでプレイできるようになり、ファル君に聞いてみたら「レジストリが壊れてたのかも」とのこと。
心配ありがとうございました。

土日でオーラいけるかなぁ。。。
【2007/02/24 08:53】 URL | Trick Star #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/102-68eb6b51



