ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日のGv
さて2週間ぶりのGvです。先週はサボって戦記書きませんでしたが今週は頑張ります@x@;


スタートは大分人数少なく、こんなかんじ

12人でスタートです


エンペ誰が割るんだって感じの構成ですが、C5からスタートしました。
C5→放棄のため割って転戦
C1→DHMが1MAP庭防衛、突撃してすぐに転戦
C2→ERでMidgard Force Oneと沙羅双樹が防衛(同盟組んだのかな)

004.jpg


上手いこと潜入成功。守りにくい砦の上に人数も同じか少し向こうが上くらいなのでいい勝負になりそうです。うちはルアフサイトをかいくぐって。。。

ここからサプライズの予定だったんですが


ここに張り付きます。外と連絡を取ってサプライズアタックかける予定でしたが上手いこといかずSbr(?)か何かでナムムに。(なんでこの画像だけ大きいままなんだろう?_?)


その後暇が追加で落ちたので転戦。PBを避けてV4へ。生解除のあと防衛がセンチと心の真ん中で攻めに入ります。



ヒドラ防衛



特徴的だったのがヒドラをWPに引く防衛方法。WPに戻る人のクリック先を制限するのにとても有効なんですがルアフが出てなかったので隙を突いて状況報告。突撃すると両者ともダンサーが叫んでスタンしまくり。その間に前衛の武器を剥ぎ取っていきましたが。。。このあとどうなったか忘れてます@x@;どっかが落としたんだっけか。
その後L1に転戦。防衛はFragilでエンペにいくと後衛無しだったので一気に突撃~

上手いこと文字が撮れてるなぁ


退場!

白羽から阿修羅貰いました。なんか前もこの人に白羽→阿修羅コンボくらった覚えがあるのですが気のせいかしら。。。
その後生防衛へ。散発的にいろんな勢力が来ましたがなんとか防衛、エンペまで来られることもありましたが防衛できました。で、wosが集まってるとの話があったので割って転戦。

そしてL4へ。Rolが防衛していましたが倒して生防衛へ。そしてレーサーとともに蒼SZが襲来。L4は防衛向きの砦なのでWiz2でしたが上手い具合に罠地帯で倒すことができます。何人か抜けてくる人もいましたが阿修羅大ハッスルでエンペに近寄らせず。
で、そこにOD追加@x@;強敵です。
騎士の人や教授やチャンプなど、どの人も結構固いのですが今日は先週苦しめられたクリエの人をあんまり見かけなかったような。チャンプの人と同じアカウントなのかな。一度だけLPを引かれてピンチ!の場面があったのですが。。。


1103.jpg


かけまくりっ!!!(と思ったんですがギルメンのWIZの人に聞くと最初は完全に出たとか?もしかしたらうちらのセージが上書きしたのかも知れず~~。)
見えますかね、画像の一番下。カドのところしかLP出てません。
その後OD撤退して53分ごろ最後の突撃

014.jpg


魔法地帯を抜けてきたのは男ペコクルセの人2人、女の徒歩クルセの人1人、残影モンク1、男BSの人あたりが目立っていた気がします。EoEのマスターLKさんも(元同盟なので殴りながら声かけてたり)Wiz地帯までこられましたがなんとか撃退。
そして56分ごろに生解除してそのままpochetteで獲得。ラストは大分楽しい戦いができましたよ

016.jpg


おつかれさまでした~。来週も頑張りましょう。
そろそろB辺りどうですかね。。。?挑戦しません?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flapper777.blog62.fc2.com/tb.php/10-c62ceac7



