ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 4月27日戦
今日は激しいバトルとなりました
経費が!経費が!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


一攫千金
闇GX対策に闇とハードの付け替えを持っていったのに、肝心な場面でつけ変えれず死んで足たりします


最近暑いので涼みに行ってきましたふらぱーです。

うちらのたまり場では最近転生ブームなのかハイプリの人が増えてきたりしているので負けじとプリで遊びに行ったりしてます。まだ95なので転生は相当先になりそうですがハイプリになりたいなぁと。

で、城2に行ったときの話。レイドが少なくなってて禿が増えている感じでしたが1hでカード帳が2枚でてビックリ。当然あけるしかないだろうという話になり

もう一枚はロッカーでした


見たこと無いカードが。キイルハイルのクエストこなしてないので実は会ったこと無いのですよね。考えてみたらまだ行ったことない場所とかもあるんだなぁ。アユタヤとか手前のどせいさんしか印象ないTT

途中ぐっさんがアリスにつられて危なかった場面もあったとかなかったとか


プリ動かすときは主に騎士団やら城やらが多いです。I>V=Dの中途半端なスキル&ステのプリでもよければぜひ声かけてください。夜11時過ぎなら結構繋いでますのでヨロシク。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 4月20日戦
デビルメイクライで2780Gはまった!







500Gぐらいから打ち始め、何を引いても当たらず当たらずで気がつけば3k手前でやっとreg。投資12kだったんだけど天井からボーナスまでに下皿に結構たまってくれたおかげかプラスに持っていけたことに少し感動。約1600G魔界をさまよっているのは(周囲の視線など)痛かった&辛かったです。


さて今週からまた戦記を書いていきたいと思います。だんだんGv勢力というか、Gvをやる人が減ってきて全体的に小規模化しているような気がしますが、このブログを読んでくれている方には是非続けていってもらいたいと思ってます。Gv参加してない人も読んで興味を持ってもらえれば幸いです。

今週はV4防衛からスタートです。SS少なめな上に動きがまずかったなぁと反省する内容でしたT_T
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


パチスロキン肉マンの客付きは異常
良く行くホールが導入したのでちょくちょく見に行ってるのですが毎回座れず、必ずだれか座ってるような状況です。
出玉もなかなかのようだし、いつかは打ってみたいですね。最近はDMCとマッハ中心に打ってます。


ネットも繋げるようになったのでまた今日からROのほうもやっていきたいと思います。まずはチェイサーのJobを上げないとナァ。


さて復帰してたまり場に行くとなにやらオーラになる人が居るとか。記念すべき枝モンスターはマルクでした。空気を読んでアヌビス(アヌビスで頑張ってたらしいので)だと予想したのですが、全く予想外。


おめでとり~


99おめでとり~。初の転生キャラになるのかな。今後とも頑張ってもらいたいものです。

で、復帰して気がついたのですが

水1?
念3?



カードイラストの右上になにやら●と数字があるのですが、これっていつからなんだろう?
たまり場で話してたら属性とそのLVを表示してるようなのですが、気がついてなかった。

複数の属性がいるモンスターだと無表記のようです


同じ名前で属性が違うのが居ると表示無しのようです。将来これでカードバトルでも・・・

無いよね

お知らせ
中の人の都合により4月中旬までインターネットの利用が出来なくなりましたので
記事の更新がしばらくストップします。
Gv戦記もお休みしますので信号ケーキFEの戦記などは他のブログなどをご覧ください。









久々にスロ打ったら哲也で初めて雀聖ランプつきましたよ!
でも出玉800枚ちょいで終了でしたが。



