ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





貼りたかったので
ででで@x@

たぶん通常時ベオウルフ並みの出現率



でたー@x@b

といっても知らない人にはなんのこっちゃの写真ですが。
スロットデビルメイクライの塔落下演出でゴイルが居なくなるレア演出です。
ずっとガセネタだと思ってたんだけど実際に見れてビックリ。

デビルメイクライのまとめサイト(クリックで新しいウィンドウで開きます)の演出の項目のその他未確認情報の欄にコッソリ載っています。ほかにも

・コンボテーブルで全て「クレイジー」
・塔演出→銃乱射で出現するブラッドゴイルが全て落下(いなくなる)。
・紋章輪レインボー
・レディバイク演出で、レディが長めのセリフを喋る(涙なんて・・・ではない)


なんてのもあり。
まだ見てない演出が出ることを期待して、撤去まで打ち続けたいと思います。

ちなみにゴイルがすべて落下ではなく、最初2匹ぐらい打ち落としたら他のゴイルが左右にスーっと消えていく感じの演出でした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv 2月24日戦
詳細は明日書きます
開始時間に間に合わなかったので途中参加となりましたがLでHG同盟と、C2でSGVS同盟と戦い結果は宿無し。ラスト6分でこちらが割って残り2分で割り返されたという形になりました。

間に合わなかった理由はアレです。いつもの病気です


レバオン予告音からライブネヴァンでスイカ→オーブ中にネヴァン→ケルベロスと戦いJam Session! とネヴァン尽くしBBでした


いつも思うんだけどネヴァン(↑のギター)ってどうやって持ってるんだろう。浮いてるよね…?

新吉宗初打ち。最初のビッグの獲得枚数が180枚前後で泣けましたがRTの引きが良かったのか+に。鳴ると楽しいねぇ


こちらは初打ち。チャンリプ(20%前後でボーナスと重複)を10回引いてようやくこの目が。ひょっとしてチャンリプ重複じゃなかった可能性もありましたが、どうなんだろう。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ハーブティーって普段なかなか飲まないよね

先週の記事でウィスパーc拾ったと書いたら

ktkr


いままで散々でなかったのに、一度出ると良く出るようになる法則があるようです。いやっほーい。

そろそろデスペナが痛くなってくる年頃に


で、テンション上がってきたと思ったら2分後に倒れる始末。馬がたまってるにしては痛いなぁと思ったのよね…。ハエ間に合わず。

チェイサーが伸び悩んできたので少し気分転換と倉庫のスペース確保のためにスパノビなんぞを育ててみることにしました。
タイプをどんな形にするか迷いましたが折角ウィスパーcが出たことと、昔プロ北で修行中にスパノビ専用装備の天使グッズを結構拾っていたこともあり、近接回避型にすることに。途中たまり場の人たちに引っ張ってもらったりして

2008_02_23_007.jpg


最後はメタリンにこもって50に。これで天使セットが装備できるようになりました。
で、装備できるようになったらやはり精錬やらカードやら整えたいのが親心?なのか、装備精錬したくなり

弓チェイサ(前)+プリ+wizという構成。血騎士近接がちょっと怖かった

プリ+ハンターで騎士団2。サンドマンに助けられたシーン


といった形でエル集めに勤しんでおります。前者は1hで13個、後者は1hで7個となかなか。城2なんかもモンスターの数が増えた(元に戻った)という話なんでエル集めにはいいかなぁ。ローグ時代ならコモド北で良かったのですが、弓チェイサーだとさすがに厳しそう。

金策に走るならウィスパ売ればそこそこのお金になりそうですが、なにかないものかと露店を見て回ったらなにやら緑ハーブ高騰中の様子。3月4日に導入される新しいパッチでダンジョンに入るためのクエストに必要なようで、えらのんの記事を見ると800個必要だったとか。緑ハーブ1枚で1000zだとすると800だと800kになるわけで結構なお金になるなぁ…。1kで売れるとはなかなか思えませんが。







ん…?
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 2月17日戦
残念ながら先週V1で錐はでず。確率も低そうなので気長に待たないと無理なのかな?完全防衛でもできればいいんだけど…

ということで(?)今週はV1防衛からです。今週はチェイサーで参加。フルストが2→3になってDexも平常時120の装備でいってみました。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ダークナイトって職業あったよね
3月4日に次の大型パッチ、「名も無き島」が導入されることが決まったそうです。

未実装wikiを見る限りトール火山より敷居ははるかに低く、PTでいけば結構遊べそうな感じです。ベルゼブブどうやって倒すんだという疑問はありますが、まぁいままでも「無理wwww」なモンスターが攻略されていることですし、何とかなるのでしょう。たぶん。

新しいカードなどの追加も気になりますが、装備品に期待。デフォで対水属性5%を持つタイダルシューズなんかはGVやる身としては欲しいところ。通常モンスターのドロップになるようなので産出量は多そう?あと短剣のトゥースブレイドも、ASで範囲詠唱速度増加という少し変わった効果を持っているので楽しみです。ネタ武器としても申し分なさそうなアイテムも多いですし、今からワクワク。

そしてもう一つ公式にこんな告知がありました。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


Welcome back
最近のふらぱーさんはweb拍手が4つになって嬉しいようです。
そして近況ですが

まさにGD3で稼ぐ人にぴったり


これ欲しいなぁ・・・

ME向けでしょうか


ダメポ
調べてみたらROGAMESってほうの景品アイテムみたいで、モンスターのドロップとかでは無いみたいですね。追加アイテムが多くて覚えきれない今日この頃です。

さてGD3で頑張りまして
でたこれ


59になりました


ウィスパーcを拾った直後にJobもアップ。Job59になりフルストが3になりました。
現在ベース90のJob59です。LVもあがったのであの場所に行ってみることに。
そう、ローグ時代最後の追い込みでお世話になったあの場所へ。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 2月10日戦
まずはこいつを見てくれ、これをどう思う?

Britoniah Guild 1 サバイバルマント[0]/マジェスティックゴート[0]
Britoniah Guild 2 ゼニーナイフ[0]/月光剣[0]
Britoniah Guild 3 スタッフオブソウル[0]/キャスティングローブ[1]
Britoniah Guild 4 ガイアソード[0]/クラウン[0]
Britoniah Guild 5 ウィザードスタッフ[0]/バゼラルド[0]
Chung-Rim Guild 1 エクスキューショナー[0]/シーフクロース[1]
Chung-Rim Guild 2 賢者の日記[2]/天使の兜[0]
Chung-Rim Guild 3 DEXサバイバルロッド[1]/忍者スーツ[1]
Chung-Rim Guild 4 裏切り者[1]/ティアラ[0]
Chung-Rim Guild 5 昔の領主のマント[1]/ルドラの弓[0]
Luina Guild 1 ポイズンナイフ[2]/正宗[0]
Luina Guild 2 太陽神の兜[0]/ポールドロン[1]
Luina Guild 3 天女の羽衣[1]/フォーマルスーツ[1]
Luina Guild 4 イヤリング[1]/串[0]
Luina Guild 5 タイツ[1]/カプラのヘアバンド[0]
Valkyrie Realms 1 プレート[1]/錐[0]
Valkyrie Realms 2 シャープヘッドギア[1]/ブーツ[1]
Valkyrie Realms 3 ボーンヘルム[1]/ジュエルソード[0]
Valkyrie Realms 4 ドラゴンウィング[0]/ポールアクス[1]
Valkyrie Realms 5 ライトエプシロン[0]/マント[1]


某砦宝箱スレより転載。前の記事でも書きましたが砦から出る宝箱の中身が変更されたようで、ニコニコ動画などに上がっているものを見るとL3の天女の羽衣(s1)やV4のドラゴンウィングあたりは実際にでており、この引用元が攻略系雑誌に書かれていた物らしいのでかなり信用できそうです。先週、先々週とL1をとったsz同盟の記事を読んでもs2毒ナイフが出たと書いてあったりしたので、そのあたりも間違いなさそう?

これがすべて本当だとしたらお宝的に旨みが増えたのは
B2月光剣  (20M安定)
B3sキャスティングローブ  (12M前後?数少数)
C1エクスキューショナー  (20M前後?数少数)
C5ルドラの弓  (滅多に見ません、私が欲しかったり)
L5カプラヘアバンド (趣味装備ですが数がごく少数&プレミア価格)
V1錐 (20M↑で安定)

あたりでしょうか。価格はろ。を参考にしてみました(クリックで飛びます)

これによって神器材料以外にお宝目当てで砦獲得を目指す人が増えたりするのかしら。同盟を組むような大きなGだと難しそうですが、レーサーの人なら例えばL5とか(レース向きではないけど)狙ったりするのかなぁ。

と、いろいろ考えつつも戦記です。
続きは後ほど(明日になる可能性大です)

やっぱり明日(2月11日)になりました
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 2月3日戦
SS編集してさぁ書くかと思ったら間違えて編集したSS全部デリート
  



\(^o^)/オワタ





[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




