ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Too Easy!
昨日は1.5倍スタートということで張り切って稼ごうと思ったのですが


ライブ演出はネヴァンが一番好きです ボックヲミロー!



スイカナビキャラから中段チェリードゴーン!でBB



ダンテさんに引き止められては止まらざるを得ない。



ということで帰ってきたのが11時過ぎ。初日の稼ぎは0に終わりました@x@;
デビルメイクライ楽しすぎです。

さて今日は少し話題を変えて砦の宝箱の話。1月中旬のパッチで砦からでる宝箱の中身が変更され、どんなものがでるのかと期待しているのですが。
[続きを読む]

今日のGv 1月27日戦
詳細は明日書きます
C4防衛からスタートしたものの攻め勢力なしで転戦。C2の新撰組、C1のフラジと回って最後はB1確保となりました。派遣はB2を狙ったのですが惜しくも間に合わず。あと一撃加えてたらなぁというタイミングでしたがなかなか上手くはいかないようです。

ところで火曜日からまた1.5倍週間が来るらしいですね。先週の臨時メンテの補填ということらしいですがその時間居なかった人としてはありがたく受け取ることにしておきます
頑張れば90見えるかな?

それでは戦記です
[続きを読む]

今日のGv 1月20日戦
詳細は明日書きます
スタートはL2防衛からでしたが守りきれず。
L5のEP攻めや防衛などをしたあとに確保先としてL1とC4を目指したのですが
ラストでL1をszに落とされてC4のみとなりました。

ラストがちょっと残念でした。砦前偵察に時間かけすぎた・・・T_T

おまたせしました。戦記です。
今週は経験値1.5倍週間だったので少し頑張ってベースが89、Jobが58と一つ上がってます。フルストが1→2になったので2%成功率が上がってるはずですが・・・さてはて。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


新パッチあれこれ
ということで昨日のパッチから経験値が1.5倍に。
現在ベースが88の60%、Jobが70%ぐらいなので頑張れば今週中に両方上がりそうです。
ベースはともかくフルストは上げたいので頑張りたいところ。


さて、そのパッチと一緒にモンスターの配置(数量)変更が一部のマップであったようで、GDの1と2が変更されたようだったので見てきました。

1F シャアが居ません


これは1Fの様子。SSにはシャアが写ってませんが一応生存は確認。ただ数は大幅に減っているようでベインスパッチ以前の様子に戻った感じです。輝く草はちゃんと生えてました。


2F よく見ると魔剣に殴られてます


こちらは2F。変な場所でSS写してますが良く見ると魔剣が居ます@x@
こちらは馬の数が少し減った?かも。ハエで移動してみましたが若干減ったように感じました。やはりベインス以前に戻したのでしょうかね。

ちなみに3Fはベインス以降のまま、1.5倍の効果もあってかMEプリの人が3人ぐらい居たかな?馬とデビルチの数が多いのでシャアをどうにかできればなかなかの狩場のようです。私のチェイサーもお世話になってるので3Fがそのままだったのはありがたい限り。

えらのんの記事では監獄1にゾンプリとスケプリが帰ってきてウマーイという風に書かれてたりと、どうやら変更のあったマップはベインス以前に戻したって感じでしょうか。

あと気になるのは砦の宝箱の中身が変更されたこと。すべての砦でポイズンナイフが出るようになったら悪夢再び(身内ネタ)ですが、どうなったのかな。週末ぐらいまでには情報が出てきそうです。

以下は少しネタを
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 1月13日戦
新年初打ちはデビルメイクライでした。
千円でレギュラー後クレジット内でDB1回引くもその後飲まれてマイナススタートとなりましたが今年も良い結果が残るといいなぁ。

さて戦記です。個人的には新年初Gvだったので気合が入ります。
スタートはV1防衛からです。
ラストのL2攻防が非常に熱かった!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 1月6日戦
ですが、不参加だったので詳細不明です。
マグニWIKIを見たら2砦だったようで、Lのほうはレースを制したのかしら。
詳しいことはどりんえらのんが戦記を書いてくれると思いますのでそちらをどうぞー(丸投げ)


来週からはGv参加予定です。4月までにフルスト5にしたいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


新年明けましたね
すでに5日ですが新年明けましておめでとうございます。
今年は正月休みが日曜日の6日までという方も多いのではないでしょうか。
私なんかもそのクチでして、実家でぐーたらぐーたらしてたり
Dead or Hell の様相を見せるホールを巡ってみたりと、のんびりしています。

今確認したら当ブログにいらっしゃってくれた方が延べ9985人と、10k人まであと15人という状況です。
10k踏んだ方は是非報告をしていただけると嬉しいなと、いや、なにもでませんけど。

それではみなさん今年もよろしくお願いします。



