ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





先週のGv 12月23日戦
はお休みしました。よって戦記も無しで。連絡遅くなってすみません。

長いこと防衛していたB5がとうとう落ちたようで、あの防衛しにくい砦を長いこと防衛できたのは凄いなぁと思いましたが、メギンも出来たみたいですし今後wos同盟はどこに向かうのかしら。
年末までにチェイサーを90にするのが目標でしたが89も無理そうです(笑)

来週もおそらく欠席すると思います。年末は実家に帰ってのんびりスロに行く予定。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日の戦果
リクエストにお答えして(?)今日の戦果


バージル(ダンテの兄貴)降臨 出現率激低と思われるボーナス確定演出


出たとき本気でビビッタ。

あとから見返して、ホールが暗かったからか見えにくいのが残念。
これであと見てないのは通常時魔人化とベオウルフ装備ぐらいか。

撤去されるまでにコンプリートしてみたい


今日のGv 12月16日戦
V4防衛に始まりV4獲得に終わりました。
個人的にはフルストの性能が試せてよかったかなと。前半は良い防衛戦が楽しめたので楽しかったです。後半がちょっとあわただしかったですけど。

詳細は明日書きます。

スロ行ったらEVA2で設定5?らしき台を打って+22.5kでした
朝9時50分に行ったら200人ぐらい並んでてびびりました@x@; が、ほとんどがパチンコ目当てだったようで、嬉しいような悲しいような。

では詳細です
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


長い道のり
ぐーる様がみてる


急に寒さが増してきましたがいかがお過ごしでしょうか。
今週は頑張りましてついに今日

JobアップのSSって撮りにくくないですか。今回は上手く撮れてたけど大抵文字が消えかかってたりなので


Jobが一個上がりました。
そしてついにこのスキルを習得!

基本成功率7%。SPの減り具合で必死さを判断してください


まだLV1ですがね@x@b
ローグで光って転生したのが今年の2月25日のようで、すでに約10ヶ月かかってることになります。すこし計算してみたら
現在ベース87 Job57なので

稼いだベース154M
稼いだJob  110M

でした。こう見るとそんなに多くないんだなぁ@x@;

でもまぁ無理しないペースでここまでこれたので感激もひとしお。さっそく明日のGvで使えたらと思ってます。

オマケ

サイドストーリーズの続編かっ


マリオネット同士でケンカ中。右下のほうが粛清されました@x@

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


外人さんが出てきそうな考察
先週のGvで少し考えた無詠唱の件ですが、調べてみると結構現実的な数値が出てきました。
といってもゴスペルで+20がほぼ必須になりそうですが、考えてみることに。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 12月9日戦
最近は時間が取れるのでベースを上げるべくプロ北に通ってます

こんにちは、バフォさん


メンテ明けからずっと同じ場所に居たはずのバフォ様が今日みたら動いてました。ランダムワープとか強化もあって最近は放置気味みたいでしたが、だれか倒してる人居るのかな?ゴスリンは結構狙ってる人が居るようですが。私が倒してもいつもスカです、はい。

このあと天罰が。。。


で、Gv後にタナ7にいきましてLVアップ。87になりました。今日のGvで少し考えてみようかなと思ったことがあったのでステ振りに悩んでます。どうするかな。。。

さて前置きが長くなりましたが戦記です。昨日はFEマスターも居て久々に大人数でのgvになりました。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 12月2日戦
Gv戦記の前にお知らせです

実は個人でブリーシンガメンの材料を買い取っていたりするのですが、諸事情により手放すことにしました。首都の十字路あたりで露店を出してたりしますので、興味のある方は覗いてみてくださいませ。希望価格はwisでお願いします。

バトルウィンドウの方に耳打ちだけ残るようにしてます。通常の会話でログが流れることも無いので便利。

99Mで買ってくれる素敵な人も募集中です、おらんけど


こんな感じで露店出してます。アカウントは一つしかないので不定期にしか露店出せませんが、ログインしている場合は

Herb tea
flapper
Trick Star

のいずれかのキャラで遊んでいる確率が高いですので、こちらのほうにwisしてもらってもかまいません。みなさんヨロシク。

では戦記です


[続きを読む]



