ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 10月28日戦
この日のGvは参加できませんでした。よって戦記もありません。

しばらくROに繋ぐ機会が減りそうです@x@;
せっかくLVアップもしたのに残念ですが、またちょくちょく頑張っていきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


LVあぷ
マスターが転生したのでモチベーションアップしたのか今週は頑張って

プロ北は30分で700kぐらいベースが出る様子。カードが結構出てくれて助かります

ドラゴンウィングを借りて挑んだアビス1F。LVの関係でPT別で行ってみましたがマニピがないと厳しそう。

久々のフレイア神殿。ベレー帽が3個でるというミラクル。

バラバラだった属性が火に統一された火山2F。ナイトメアとディアボは闇のようですがギグやデリータ2種がSGですぐに落ちるのでペアの姿が増えそうですね。

教授2人の阿修羅打ちまくり氷D3F。BBよりDSのほうが良かったです@x@


LVアップして86に。Jobは@1週間かかりそうです@x@;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


いろんなことが ありました
10月21日のGv戦記の記事はこの一つ↓にありますのでそちらをどうぞ~。


さて少し昔話などをしてみたいと思います。
身内ネタが多いので分からないところはスルーでお願いします。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 10月21日戦
詳細は明日書きます。
今から修行の旅に~


先日「最近はGD3で遊んでる」と溜まり場で話していたら「プロ北は?」と勧められ行ってみたのですが、トータル2hやってみてなかなか好感触でした。
Jobはさすがに少なめですが、ベースがGDと比べて大きく上回っているっぽいです。カードや中ボスレアも狙えるのでしばらくこっちでやってみようかと思います。ゴスリンも居るしね。

(そしてバフォJrのディスペルがなくなっている事を知らされてビックリ。大分前からだったそうですが、知りませんでした@x@;)

さて戦記です。昨日はC2防衛から。Cだし人が来るかなと心配したのですが。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 10月14日戦
みなさん「だんじり」という言葉は御存知でしょうか

地車(「だんじり」と読む)とはもともとお祭りの時に使われる山車のことを指すのですが、大阪の南のほうではこの時期だんじり祭りが盛んにおこなわれています。私の住む地域では丁度昨日と今日がその祭りの日でして、朝から山車を担いでワッショイワッショイ、夜までワッショイワッショイして街中を練り歩くお祭り(とても曖昧ですが)が行われています。

なにが言いたいかというと。

お祭り見に行ってたらgv開始時間に帰ってこれなかったということです。

ということで20分ぐらい遅れての参戦となりました。それでは詳細どうぞ。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


傾(かぶ)くと傾(かたむ)くは紙一重
早いもので今年も残り2ヶ月。スロ収支もいつになく順調ですが5号機オンリーの時代になって「大負けは無くなったけど大勝も無くなった」というのが一般的な見方になってきました。

確かに少し昔を振り返れば万枚はおろか2万枚、はたまた3万枚を超えるような機種があり、その逆に一日に20万負けれるような機種がありました。そのような機種が姿を消し、ギャンブル性の低くなったスロットは次第に人気が減り、打ち手の数が少なくなるのかと思っていましたが。。。



とりあえず私の周りではそれほど変化したという印象はありません。むしろ増えてるような。。。


今後、現在流行のリプレイタイムパンク役はずしのある機種(りんかけとかスパイダーなど。こういった機種はリプレイタイム(リプレイが揃いやすくなり、その間にボーナスも狙える)中にボーナスを引くことでより多くのコイン獲得を狙える)が作れなくなるようなので、2年半後どうなっているかはまだ分かりませんが、それまではある程度のギャンブル性を残せそうです。


さて前置きが長くなりましたが今回は5号機においてギャンブル性の高い機種を取り上げます。その名は


戦国無双


です。
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv 10月7日戦
アリスと同盟を組んで2週目のGv。前半は指示があいまいになったり手際の悪さが出てしまい申し訳ありませんでしたT_T
指示の出し方や動き方など学ぶところも多かったと思うので今後に生かしていきたいというのが個人的目標です。もしまた機会があったらよろしくお願いしますね。

その前に敵として出会いそうな気もしますが、その時はその時で脱がしにいきますのでヨロシク。


では詳細です。今回あまりSSがありません。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




