ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 9月30日戦
今週から2週ほどアリスと同盟を組んで行動することになりました。
序盤から攻め回りで最後はB4にてAffと対戦。なんとか勝利(?)してB4確保、派遣でC3ゲットで2砦となりました。
かなりの人数でのGvだったこととB砦メインで活動したので普段とは違う感覚で遊べて楽しかったです。さすがに連携や指示などはてこずった場面もありましたが、それを含めても楽しめたんじゃないかな。

例によって詳細は明日書きます。アリスのみなさん来週もまたよろしく。

では詳細です
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 9月23日戦
ま~け~た~T_T

ラストL1でDieに守りきられて終了でした。無詠唱SG決まったときにはこのままいけると思ったのですがEMCで切り返されタイムアップ。くやしいのぅ、くやしいのぅ。

詳細は明日の夜にでも。

すみません遅くなりました。昨日結構な数の人が見に来て頂いていたようで申し訳無い。

では詳細を
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


連絡
9月16日のGvは都合により参加できませんので戦記もありません。
次週は参加できると思います。

今日のGv 9月9日戦
B3防衛から開始して最終的にはV2V3の2砦獲得となりました。
2週連続2砦は多分初めてなのでいい感じかなぁと。今週は攻めも楽しめたので来週以降も頑張りたいところです。

実は土日に伊勢神宮にお参りにいってきました。電車に揺られること約4時間@x@;長旅でしたがいい気分転換が出来ました。

しっかし人の多いこと&暑いことにやられて途中で久々に歩くのがしんどくなったりT_T
でもお土産もいっぱい買えたし、おいしいもの(初松坂牛ステーキ@x@b9800円!)も食べれたし。。。また行きたいなぁ。

ということで写真置いときますね。伊勢神宮の内宮と昼に食べたうどん(麺がすっごい太い)です。


内宮の一番奥にある建物です。とにかく人が多かった


U★DO★N!


では詳細です
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 9月2日戦
9月になりました。少しは涼しくなって。。。きてない今日この頃ですが、みなさん健康管理はしっかりと。

明日からセカンドシーズンのクランクインのため(何のことだ)また忙しくなりそうです。よって詳細はまた明日。

今日は攻めまわろうということでL1からL5、V1からV4、C1からC4と攻め回り、最後はL1確保、派遣でB3を取れた(!)ということで2砦となりました。タナボタ?

基本的に落としたら防衛せずにそのまま次へというスタンスだったようなのでカウンターに来た相手勢力は拍子抜けだったかなと思います。ちょっと心苦しかったですが。。。

では詳細です。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




