ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まさにその通り
冷めたハートじゃ (北斗2Gは)愛せやしない


待ち続けても 夜明け(ボーナス)は来ない


一人立つ SILENT FIGHTER


暗闇にゆれる炎の中で 夢(万枚)を求めて


DO SURVIVE 渇いた心が




DO SURVIVE 求めて泣いてる


Big中の6択の押し順を当てていき、10kHITを超えるとRTの継続率が70%以上になります




DO SURVIVE 明日(あす)さえ見えずに

見づらいですが。。。RT77の77ゲーム目です。珍しかったのでパチャリ





終わることのない 旅路の果てで!


終わってるやん!という突っ込みは無しで


















つ+8k(投資6k)

演出は好みなのですが、いかんせん出玉性能が。。。
リプレイパンクハズシもちょっと初心者殺しですしね。ほんとに設定6以外は無理そうな台です

ちなみにRTは137連ぐらい継続しました。初代でこれだけ継続してたら2万枚ですね(・へ・)

この歌を知らない方はこちらをどーぞ

Silent Survivor(ようつべです)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv 8月26日戦
詳細はまた明日の夜にでも

今日はV4防衛開始。主にAK月夜とやりあって負け。その後偵察を出してL2へ。生防衛でDieと戦っていたらセンチSL追加で生解除。そのまま押し込まれDieに割られる。ラストはセンチSLに制圧され解除されて宿無し。という具合でした。

前半のAK月夜戦は後一歩押しが足らなかったなぁという思いが強かったです。ロキ突破して相手を押し込んでも逆に押し返されるという場面が多かったので。
ラストの防衛は結構粘れたかなぁと思いました。とりあえずセンチはエンブレムを変えてる人が誰なのか教えてください。是非友達に。

では詳細です。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


そして彼女は。。。
まずROの話題。最近姿を見ていなかったギルメンが復帰してくれたようでいつもよりギルド前がにぎやかになっています。なので雑談メインでLVアップがおろそかになっているのですが。。。

昨日久々にGD行ったら

2007_08_22_001.jpg


こんなコメントを頂きました@x@b
ありがとうございます。おそらくこのブログを見てくれた方だと思うのですが、こういう風に言っていただけると中の人のテンションとやる気がアップしますので。
(多分)ドラ狩りも頑張ってくださいませ。


さて今度はスロの話。8月も終盤になって少し仕事のほうにも余裕が出てきました。世間が「夏休み」という時期には私の仕事は少し楽になるはずなのですが、今年はどうにも違った様子。

スロ業界も9月末には4号機が全て撤去され、5号機の時代に突入します。新しい5号機が導入されるたびに、4号機がまた一つ姿を消していっています。

過去の記事で紹介した「モグモグ風林火山」も9月の半ばに撤去期限を迎えます。私のよく行くホールには4台設置してあり、いつまでもつのやらと思って居たのですが、本日「5号機大量20台導入」のメールが。。。

まだお別れもしていないのに。。。

そして仕事を終え、ホールに向かうとそこには。。。
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv 8月19日戦
今週はL1~L4と周り最終的にはV4とC4の2砦確保。
指揮をやっていたので、結果は上々でしたが過程としては一部の人に不満が残ったかもしれないなぁと思っています。

宿無し覚悟のラスト5分の攻防が熱くなるのは分かっているのですが財布の中身を知る人としてはどうも。。。ということで察してもらえると嬉しいです>身内向け

詳細はまた明日書きます。L3でチャンプ2人に行き止まりに追い詰められて(というよりも自分がそこに入り込んだのですが)、オワタなSSが取れてなかったのがとても悔やまれました。

遅くなりました@x@;
では詳細をどうぞ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


無題というタイトル
8月18日(土)

午前10時から午後7時までスロを打ちました






トータルで5万2千負けました








この5号機主流の御時世に5万負けは辛い。。。

ということで明日のGv居なかったら「スロ頑張ってるんだなぁ」と思ってください。
かしこ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv 8月12日戦
明日5時起きなので詳細は明後日。

V3防衛から始まってV1防衛、確保という流れでした。お盆休みで人数減るかなと思いましたが20ぐらいは居た様子、楽しめました。

序盤V3ではAK月夜、Die、フラジ、アリスなどと交戦。AKに落とされ取り返しフラジに落とされ取り返しDieに(略

後半はV1のフラジ攻め。最初は全軍居なかったのかな、防衛していましたが確保後生解除。フラジに攻められEMCから落城、再度取り返すも再びEMC決められて落城。3度目の正直で確保しそのままV1防衛となりました。


んでは詳細です。まずはV3防衛からと砦前待機、FEの砦なのでFEは中に入って待っていたらAK月夜の姿が

一言前に「ライン作るの待つから」と言ってます


05までってことは5分待ってくれるんだろうと勝手に解釈。紳士的ですねぇ。ガチ勝負を楽しむところならではの発言なんでしょうか。

なんという誤爆


でもないか

あ、今の誤爆です
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


2027初打ち
今日から帰省ラッシュが始まったようで、実は私も午前中に地元のほうに戻ってきました。久しぶりに帰ってきた実家ですが、なんと目の前に(歩いて2分ぐらいのところに@x@;)新しいパチ屋が出来てまして。。。







行きますよね。うん。
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


神殿来訪
ベレー帽ベレー某ベレー棒と連呼しつつ神殿に通う日々です。

過去5回ほどラヘル神殿の4Fと5Fに向かったものの目的のものは出ず。しかし経験値はなかなか良いのでプリのLVが上がるか帽子が出るかどっちが先かと思ってましたが


LK、騎士、プリのトリオ。耐久力があるとはいえ溜まっているところに突っ込むと大変な事態に@x@


昨日も1hほど3人で神殿5Fへ。今回はディフェンスに定評のある装備だったようで、5匹ぐらいにたかられてもなんとかなったかなぁ。
ディビナが効けば楽な相手ですがディレイがきついのである意味諸刃の剣。さらに混戦になると沈黙した相手に二度がけしてしまい、モンスターの沈黙状態を解除してしまったりもするので大変。

そしてさらにメンバーを変えて30分ほど再突撃。
一度ランダムワープで死に掛けたりもしましたが30分フルに頑張ってまさに帰ろうとしたその時。

おおおおおおおお


でたー@x@b

ようやく一つゲット。これは嬉しい。

しかし今週のGvは出れないよかん


そして早速羽ベレー作成
「これで失敗したら良いネタになるね」とか言われましたがそんなことはありませんよ!
過剰精錬できたらさらに良いですがまずはこれで十分。今週のGvに出れればその恩恵が良く分かるかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 8月5日戦
詳細は明日書きます。

今日は遅刻して途中からの参加でした。行ってみると最近ログインしてなかった人たちの姿が見れて嬉しかったり。

V4でドンパチしたあとV3確保、ラストはL1に向かうもVSに粘られて2砦ならずでした。チェイサーが楽しくなってきたので来週も楽しみです。

それでは詳細です。私がログインしたのが8時半頃。丁度V4を攻めているところでした。

なお今回はSSがありません。撮っていたのですが間違えてフォルダごと削除しt(ゲフゲフ)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


近況報告
気がつけばラヘルパッチが導入されてから1ヶ月経ちましたが、私もようやく

知らないほうが良いことだってある


クエストやら

まだベレー帽出てません


ダンジョンやら

>o<


行ってきました。(この顔がツボ)

他にも新しい装備やらなにやらいろいろと出ているようですが、個人的に役立ったのが聖なる矢。対悪魔に追加ダメージがあるらしく、少し危険度は上がるのですがGD3で戦えるようになりました。効率とかは若干落ちるのですが、気分転換に丁度良い感じで、チェイサーのベースとJobが1個づつ上昇。8月中に85になれるかも?

Gvまでにベレー帽子取れればイイナァ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




