ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 7月29日戦
今日は簡潔に。

9時からスタートする予定だったので8時~9時は大手を見て回ろうとBをうろちょろしてました。各Gのベレー帽or羽ベレーの普及率をみようかなとSS撮ったのですが載せるのもどうかなぁと思ったので見た感想だけ。

大手はやはり普及率が高かったように思います。単独勢力だとフェフの人たちが多くかぶってたかな。あとAV同盟とアリスの戦いがはたから見てて結構面白かったです。アリスは後衛職が充実してるのようだったので。私も羽ベレー使いたいなぁ。。。


で、後半はというとVとLを中心に10人ぐらいでウロウロと。最終的にはV5レースをFEに制されて終わるというオチが着きましたが、先週に比べればそこそこ楽しめたかも?

ということで今回はこの辺で。来週からはFEと再び合流する予定です。楽しみだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 7月22日戦
詳細は明日夜にでも
今日はFEと分かれてケーキ信号でGvに参加しました。結果はラストL1を3分前に生解除するもラスト30秒ぐらいでVSに落とされて宿無し。結果は残念でしたが、チェイサーの可能性が見れたので楽しいGvでした。

早くフルスト覚えたい。。。


おまたせしました。戦記です。
一応9時からスタートということになっていたのですが血気盛んなメンバーはいてもたってもいられず8時から特攻することに。

その勇気ある(暇な)メンバーはこいつらだ!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 7月15日戦
「さて戦記書くかなぁ」とマイブログをみてびっくり。

なんと昨日の記事に13件ものコメントが!!!!!!!!!!!!!!


どう見ても業者です、ほんとうに勘弁してください。
(ちなみに同一のアドレスでした。暇人も大変だねぇ。勝手に書き込む設定なのかもしれんが)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 7月15日戦
いまからボーリングに行ってきますので戦記はまた明日!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


機種紹介 デビルメイクライ3
今日は早めに帰ることが出来たので頑張って修行
結果ようやく

ベースアップのほうは取り損ねた@x@;


Jobとベースがアップ。83の53になりました。

さて今日はスロの話題を少し。この間打ってみて好感触だったデビルメイクライ3についてです。

[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv7月8日戦
今週は指揮をやることに。先週2砦だったので防衛しやすいV4からスタートです。Lと違ってVなら最初から暇防衛にならなくていいんじゃないかと思っていたのですが、開始から5分で結構な数が集まってきたようでした。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ラヘルパッチあれこれ
やっと時間が取れたので久々に更新

火曜日にラヘルパッチが導入されて新しい街やらダンジョンやらアイテムやらが話題になってます。私はというとほとんど情報を調べてなかったので露店に並ぶアイテムをみていろいろと想像したりしながら。

もうすぐ100体目

雲母は80kぐらいで売れるので見かけたら倒してます


GD篭ってます

@25%で上がるのですが、一日1hぐらいなのでなかなか上がらず。明日のGvまではちょっと厳しそう。

まぁ、それはおいといて。新アイテムの中でもヴァルキリシールドは良さそうですね。装備者制限無しでDEF3のスロット有り、さらに対火、冷にも耐性20%なのでGvやる人は欲しいアイテム。レジストPと併用すればMbrのAmp大魔法とかも楽になるかなぁ。


と、露店を見て回っていたら
たれシリーズ4品目


こんなものを発見。マリオネット人形って言うぐらいだからマリオネットが落とすんじゃね?と思って(安直)GD3へ行ってみる事に。今なら結構高値で売れそうだし

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 7月1日戦
パソ様の調子がよろしくないので戦記はまた明日に

結果はV4とC4の2砦獲得でした。ラストで惜しかったという状況が数週間続いていたので2砦は嬉しいですな


さておまたせしました。戦記の時間です。
今日は指揮する予定だったのですがポタ役の人がいないことに気がつき急遽ポタをやることに。
ポタやるの実は初めてだったのですがなかなかタイミングが難しいですね。あらかじめポタ詠唱しておいて、ログなどを見て戻ってきそうなタイミングで発動させてサンク撒いて速度ブレスかけて。。。と、結構忙しい。

しかし一番の問題は

どうみてもBOTです。ありがとうございました


お人形がサンクで回復してるのを見るのが辛い。

まぁそれは置いといて。。。



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




