ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 6月24日戦
今日は日が変わる前に書き上げたいと思うのですが、間に合うかな。

さてGvですが今日は人がいつも以上に少ない&ギルマスが全員居ないという状況。結局Gv時間中にEMC使う機会が一度も無く、そのせいか忙しいGvだったように思いました。では詳細を。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 6月17日戦
更新が遅れてすみません。Gvのときはできるだけその日のうちに更新(or更新のお知らせ)するつもりなのですが。。。

シェイクⅡでBig0 Reg8という脅威のヒキで大負けしたもので、つい

液晶はさすがに綺麗で、新鮮なのですが、Regの獲得コイン枚数も新鮮すぎて死にました。

さてGvの話題に、砦が取れた週は防衛スタートからですよ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


三国無双
チェイサーLVあがったのでプリも上げたいと溜まり場で叫んでいたらジュピに行けることに。無形盾(むしろ対人盾しかない)など無いのでコッソリ後ろから支援かけていくことになるかとわくわくしながら出陣しました。


プリ2パラ1で
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


久々に成長
やっとこさで
2007_06_12_001.jpg

ベースとJobがアップ。82の52になりました。
Jobのほうは
2007_06_12_002.jpg

ねんがんの すんけいを てにいれt

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 6月10日戦
ラストにL5を獲得。詳細はまた明日の夜に書きます。

今日は疲れたのでオヤスミナサイ


さて元気を出して続きを。少し遅刻して8時半ぐらいからの状況です。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


神器3次クエ
先日メギンが完成したとのことで神器クエストがスタートしましたが、私も3次に参加することに。今回は時間帯が10時前後だったようでかなり多くの人が参加していた様子です。ログインしたときが10時半過ぎだったので間に合うか微妙だと思っていたのですが。。。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 6月3日戦
最近ログイン時間が減ってきてまして、体も疲れて気がついたら朝だったことがしばしば@x@;
6月は気候的にも苦手なので体調崩さないようにして頑張っていきます。

で、今日のGvですがAffDie同盟からガチ勝負要請があったらしく8時15分から1hの予定で勝負することに。これはみなぎってきたぜ!


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




