ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





月曜日なのに悲しいのどうするの
ROとは全く関係ないのですがZARDのボーカルの坂井さんが亡くなられたということでとてもショック。
ニュース番組を見ると「負けないで」が大抵流れてるわけですが、丁度その時代にスラムダンクにあこがれてバスケットを始めた身としては「マイフレンド」が映像とともに脳裏に焼きついています。
懐かしさに引かれてYouTubeで検索すると冥福を祈るコメント多数。愛された人だったんだなぁと改めて実感しました。

これに続いてROのネタを書こうと思ったのですがなんだか曲を聴いていたい気分なのでこのへんで。あ、チェイサーやっとベースが50%になりました。今週中のLVアップは・・・きびしいかな?

以下YouTubeへのリンク。興味をもたれた方は是非。

ZARD PV part1
・good-bye my loneliness
・不思議ね
・もう探さない
・眠れない夜を抱いて
・in my arms tonight
・負けないで (3:20辺りから)
・君がいない
・揺れる思い (これも大好きな1曲)
・もう少し あと少し
・きっと忘れない

ZARD PV part2
・きっと忘れない (続き)
・この愛に泳ぎ疲れても
・こんなにそばに居るのに
・あなたを感じていたい (これ名曲)
・just believe in love
・愛が見えない
・さよならは今もこの胸にいます
・マイ フレンド (7:30辺りから 是非是非)
・心を開いて (これも良い)

ZARD PV part3
・Don't you see (これも思い出の曲)
・君に会いたくなったら (これも良く聞きました)
・風が通りぬける街へ
・永遠
・My baby grand
・息もできない
・運命のルーレット廻して (これも好き)
・新しいドア
・Good day
・Mind games
・世界はきっと未来の中
・痛いくらい君があふれているよ
・この涙星になれ
・Get U're dream
・promised land




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 5月27日戦
は、都合によりオヤスミさせて頂きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 5月20日戦
昨日の記事でチェイサーを81にして、Gv頑張るぜーと言っていたのですが、プリ不足だったのでプリでの参戦となりました



2007_05_20_001.jpg



祭りじゃー
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


いろいろと成長してます
かなしいとき~(かなしいとき~)


2007_05_19_001.jpg



オーガでLVアップしようと思ったら、その直前に馬で上がったとき~
(オーガで(略))

ということでLV81に。明日Gvがあるのでそれにむけて頑張った成果かなんとか間に合いました。

2007_05_19_002.jpg


その直後にオーガも撃破。珍しく雲母をくれました。お祝いなのかしら。

その後Jobも上がり

2007_05_19_005.jpg


ようやくアーマーが5に。スキルリストにストリップウェポンの名前がでましたが次のLVアップまでベースはいよいよ10M越え、Jobも7.5Mと順調に増加中。1日1Mペースでも今月中に82になるかなぁというところです。

2007_05_19_004.jpg


そして先週のGvでふと思い出したのですが、転生したときにコンファインの存在をすっかり忘れていたらしく未修得だったのでローグギルドでさくっと取得。これで明日の準備はバッチリ!楽しみです。


オマケ
2007_05_19_003.jpg


一瞬何かの抗議行動かと思ったのですが、単に並んでただけの様子。コンファイン覚えにモロク南とか久しぶりに行ったのですが、すっごいお人形ワールドでした。がんほーやるき0ですな、やっぱり。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


魔法のヒヨコ
露店を見回っていたら新頭装備が結構な数で並んでいて、その中でもペコヘアバンド(移動速度上昇)とヒヨコ(DAが発動?)がいい感じだなとながめて居たのですが、

2007_05_18_001.jpg


倒れた時でもヒヨコにアクションが。ちょっと欲しくなってきました、コレ。

2007_05_18_002.jpg


溜まり場での一言。最近このファッションが流行りのようです。

どうみても変質者にしか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


言葉の温もり
2007_05_15_003.jpg


あん~な~に~がん~ばぁ~った~のに

2007_05_15_004.jpg


で~て~きた~の~は~だ~いや~だ~け~

(何もでないよりは。。。ましです、多分)


2007_05_15_001.jpg

2007_05_15_002.jpg


ブログ見てくださってありがとうございます。でも過去形じゃなくて現在進行形でお願いしますね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 5月13日戦
先日GDで修行していたら

2007_05_13_001.jpg


といわれてビックリ。ありがとうございます。ネタが少なくなってきているのでこういう風に言って貰えるとネタになります(酷)

ということで今日はチェイサーで参加。少し遅れて参加したため、着いたら丁度L2が落とされたところでした。相手はセンチSLで、こちらの人数はかなり多めという状況。さてどうなることやら。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


近況報告
体は疲れてるのに寝付けないふらぱーです。先日ようやく

2007_05_11_001.jpg


Job上がりまして50に。調べてみると51までJobが6.8M必要だそうです。相変わらずトオイナァ。

ログイン時間も忙しさに追われて(その割にスロ行ってたりするのですが)少なくなり、ベースも停滞気味ですがそんな中で神器の3次クエストに参加してみました。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


見事な捌きじゃー
私の好きなスロット台に「モグモグ風林火山」というのがあります

NETという会社が作っているのですが、この会社キャラクターものに力を入れてまして、以前ブログで紹介したリオパラダイス(過去の記事に飛びます)もこの会社です。
どうも私はこの会社(の台)と相性がいいのか、勝ち機種が多いのですが、このモグモグ風林火山もその一つで大勝も数回、そして大負けがほとんど無い大好きな機種だったりします。

どんな台なのか簡単に説明すると…

「時は戦国。全国各地に散らばる武将たちによる陣取り合戦が繰り広げられている。武田モグ玄とともに、数々の敵武将をなぎ倒し、目指すは天下統一」(公式ページより)

「武田信玄」ではありません。「武田モグ玄」です。

モグ、という名前の通り主人公を含め登場するキャラクターはモグラです。要するに信長の野望で武田信玄を選んだような感じ。陣取り合戦とありますが、各地の武将達との戦いは「もぐらたたき」で勝負します。このもぐらたたきに勝利すれば見事ボーナス確定になり、占領地を増やし、時々起こる一揆を鎮圧しつつ、全国制覇を目指すのですが、文章で説明しても分かりにくいと思うので興味をもたれた方は是非こちらをどうぞ

モグモグ風林火山
(公式ページ。音が出ます)

さて、この機種の特徴の一つに「全国制覇モード」というのがありまして、このモードになると128G(7割ぐらいの確率で32G以内だったかな?)以内に必ずボーナスになるモードで、しかもループしやすいという特徴があります。一度入れば10連以上も珍しくないのでワクワクしながら打てる瞬間ですが、このモードになった状態である条件を満たすと液晶画面に変化が起こります。それは全国制覇モードの名前の通り、日本全国が真っ赤に染まり、全国制覇中という文字が液晶に現れるのですが、実は今までに一度もこの画面を見たことが無かったり。
このモード自体は何度も経験したことがありますが、内部的に全国制覇モードでも液晶画面の変化は未体験で、あと1国で!という時でも占領ではなく別の形でボーナス確定したり。

しかし先日ついにその時が訪れました。


[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


今日のGv 5月6日戦
GWも今日で終わり、明日からまた忙しい日々が始まりそうです。私はGW中に休みを取って友人の結婚式に出るついでにぷち旅行に行ってきました。また行きたいなぁ。

さて今日のGvですが、少し遅れて8時15分ごろから参加しました。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


Where am I ?
いい天気です

@350kmなり

景色に変化が無いので眠くなりそう。。。

20070501030028.jpg





