ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 4月29日戦
結果はL2獲得
途中でactVSの攻め部隊?と交戦しましたが1人みょーに硬いLKがいたのが印象的。3度ぐらい突撃されて3度とも一直線にエンペに向かって来るそのスタイルはなかなか好き。

丁度今日でチケットが切れることと週末に少し中の人が居なくなりますので1週間ほどRO日記はオヤスミします。スロネタがあれば載せるかもしれませんが。

それでは、また。

と、これで戦記終了と思ったのですが時間が出来たので少し追記
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


はつたいけん
先日のGvで、やはりLV不足を実感したのでチェイサー育成のモチベーションが上がった感じです。Vitがまだ低いのでスタンするとなかなか回復しなくて困ったのでT_T

そしてその合間にドラ退治へ。普段は競争率低いのですがたま~に

2007_04_25_001.jpg


ちょー大人気。ADSの試し打ちだったのかな?さすがにこの火力には追いつけないのでのんびりと傍観してます。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 4月22日戦
2砦ワッショイ

久々に最後派遣が成功して2砦となりました。戦力もアップしていい感じですねぇ。この調子で今後も頑張りたいものです。

スタートはL2から。落とされ落とし落とされ落としを繰り返し、最後はL2確保。さらに派遣でL1確保となりました。

詳細はまた明日の夜にでも。元気があれば今から書きたいのですがエヴァ(スロのほう)の、おそらく設定6を朝からぶん回したので疲れ気味。

とりあえず集合写真だけ置いときますね

2007_04_22_001.jpg


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カードのドロップ率が変更されました
今日も今日とてドラ狩りへ
しかし今日はドラ目当ての人が居たようで、結局チャンスは2回のみ。カードを落とせと期待しつつ倒していたら。。。

2007_04_20_001.jpg



@x@b
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


狩場情報 GD2F編
「弓ローグってどこで育てるの?」という質問をうけたのでメモ程度に書いてみます。
一応狩場情報などで参考になるであろうサイトは
ローグテンプレ
狩場情報ひっそり
まぷーびーびー

このあたりが良いんじゃないかと。
最後のまぷーびーびーについてはクローンでBBを覚えた場合に参考になります。慣れてくればだいたい覚えてくるのですが最初のうちは便利かなと

なお使用するキャラは弓BBで戦うローグorチェイサーを念頭においています。今日はGD2についてです。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日の二枚
一枚目

2007_04_18_001.jpg


超巨大ぽりーん!

(そういえばポリンまんの販売は終わったのかしら。結局食べずじまいでしたが)


二枚目

2007_04_18_002.jpg


青ジェムの消費数からタイミングを計ってSS取ったのにこのありさま。というか欠け具合が怖い。。。

今のところドラ6回戦って
ドロップ イグ実4
MVP  イグ実4 マステラの実2(あべし)
といったところ。だいたい1回の交戦で青ジェムを60個使うのでイグ実が1個でも出れば黒字なのですが。。。

カードでないかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イグ実男爵
1週間以上かかりましたが

2007_04_16_001.jpg


チェイサーが79に。次でやっと繰り上がって80になり、Jobも50まで@2個になりました。もうすぐ1LV上げるのに10M以上必要になると考えると少しゲンナリしますが、Gv頑張りたいのでぼちぼち修行します


で、珍しく(?)放置されていたドラが居たので戦ってみることに。一度プリペアで取り巻きを持ってもらって本体とガチしたのですが、闇鎧で不死属性付与(不死属性になるとヒールやサンクで回復しなくなる)が防げるという話だったので不死鎧を作って挑戦!

うまくいくかなぁ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 4月15日戦
今日はL1防衛スタート、ラストはL2確保となりました。久々に攻めも体験しましたが、やっぱり防衛してる時間のほうが多かったなぁ

さてL1は先週FEで獲得したので砦前に待機していると

2007_04_15_001.jpg


珍しくお客さんがイッパイ。さてどうなりますか
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


8000回転
少し離れたところで新しいお店のグランドオープンがありまして、そこに行ってみました。電車を乗り継いでいざ13時からの新装3日目に突撃です。

行ってみるとパチとスロの併設店。機種は5号機が4シマと4号機が4シマ。この時期に新店舗オープンしてどんな機種を入れてくるのか興味あったので、4号機をまだ4シマ持ってくるのはすごいなと
(4号機ってのはそのほとんどが今年の6-9月で無くなるのです。なので今入れすぎると入れ替えで経費がかさんでしまうので、あんまり入れてこないと思っていたのですが)

抽選でわりとはやめの番号を引いたので秘宝伝の二日間へこんでる台を拾ったのですが、店内を見回すと。。。



なーんか番長で一台だけリールの出目が違う台があったのでカンを頼りに移動!


果たしてこの判断は吉と出るか凶と出るか。
いざ、オープンです

[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


森の住人
4月に入ってログイン時間がめっきり減ってきました@x@;
転生してから1ヶ月半経ち、LVは78まで伸びたのですがどうにもGDに飽きてきたので他の場所はないかと各地を歴訪中です。

そして今日はここへ行って見ることに。

2007_04_12_001.jpg


かつての最上級ダンジョンです。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 4月8日戦
中の人の体調がすぐれないため今日の戦記はオヤスミさせていただきます
明日の夜に書きたいと思いますので、またよろしくお願いします。




先週は雪が降ったり気温が20度超えたりと、変な天候でしたが今週は暖かい日が続きそうで安心してます。4月は仕事始めで体調を崩しやすかったりするので、気候が安定しているほうが嬉しいんです。

さて昨日のGv戦記といきますか。
結果はL1防衛開始でL1確保となりました。完全防衛では無かったですが。。。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


砂漠のマボロシ
注意:今日の記事は蜃気楼の塔について書いてます。「自分で行くまでは内容について知りたく無いぞ」という人は挑戦後に見ることをオススメします。

1.5倍週間にチェイサーは無事Jobとベースが2個アップして77の47まで成長しました。
しかし加速装置外れてしまうと突然モチベーションがダウンT_T
気分転換にGD3など行ってみましたがもう少しVitというかHPが無いと厳しそうなので80まではGD2で頑張る予定です。

さて気分転換と言いましたが昨日はログインしたら丁度蜃気楼の塔イベントが行われていたので急遽参戦。61~80のLV帯で行われるモロクの塔を調査することにしました。



人が集まっているのかなぁと思いつつ、いざ行ってみると。


2007_04_04_001.jpg



\(^o^)/オワタ


ソロで攻略できるのか、果たして。
[続きを読む]

今日のGv 4月1日戦
詳しくは明日また書きます。今日は疲れた@x@;

結果としてはV1防衛失敗後にL1確保となりました。全体的に激しい戦いでしたが結構オモシロかった。


とりあえずSS貼っておやすみなさい。
どこぞのプリ氏に捧ぐ。

2007_04_01_001.jpg



では続きです。今日はスタートから人数多めで気合はいってましたね。



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




