ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





確率変動中?
ぱからぱっぱぱ~

2007_03_29_003.jpg


2007_03_29_001.jpg


ベースとJobが1個アップ!1.5倍だとモチベーションも1.5倍になりますねぇ。そしてさらに。。。

2007_03_29_004.jpg


馬c3枚目ゲット!毎日カード出る病継続中のようです。なんで(恐怖の)グールcが出ないんだろう。
前の記事で40分1セットと書きましたが装備を変更してHP重視にしたら結構安定しまして、丁度30分前後で重量オーバーになることが増えました。これ以上早まるとハイスピポがもったいない気もするのですがStr上げる予定はまだ無いのでどうしたもんか。
セーブポイントから近いので戻ったらよいですが、一度戻るとモチベーション減るからなぁというすこし贅沢な悩みかもしれません。

2007_03_29_002.jpg


そして2本目の裏切り者ゲット。まだ2M前後で売れるようなので今のうちに売りに出すか、とてもいい感じにすごしています。

さてところで公式に変な案内出てますね、強化アイテムについてなのですが。。。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


通常の3倍の半分
ということで1.5倍週間が始まりました。蜃気楼の塔イベントもスタートしたようですがこちらは期間が長いので来週辺りに行ってみようと思っています。

2007_03_28_001.jpg


まずは76LV目指して奮闘中。馬c2枚目!というか毎日カード拾ってる気がするなぁ。良いことだ。

2007_03_28_002.jpg


ゲフェンで休憩してたらこんなコメント頂きました。ありがとうございます。
不定期更新日記ですが気が向いたらまた覗いてやってください。
さて頑張るぞ~!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


週末の歓楽街
各地の戦記を見て回ると、いわゆる中堅どころと呼ばれているところの戦力が拮抗してきており、どこと戦っても楽しそうだなぁという感想を受けました。上位勢力は厳しいですが、戦ってみたい勢力が増えたのは楽しみです。その時はぜひヨロシク。

さて日々チェイサーの育成に励んでいますがとうとうベースアップに必要な経験値が5M超えまして、さすがに上がりにくくなってきました。一日1Mペースで頑張っても80までは@28Mほど必要な様子。今日から1.5倍週間になるのでその間に2LVは上げておきたいところです。

今日は育成の様子をGD2からお届けします
[続きを読む]

昨日のGv 3月25日戦
EVA3で

・ステージチェンジ+RSU (ぉ
      ↓
・RSU4のロング!!!  (うほ
      ↓
・新ヤシマ作戦!!!  (これはキタ!


ハズレ(´・ω・`)


・SSU1+ミサト「見透かされているのは(?)こっちかもね」 (ぉ
      ↓
・SSU5にイキナリ昇格  (うぉぅぉぅぉ
      ↓
・零号機リーチ打撃から爆弾押し込み! (これこそキタ!


ハズレ(´ー`)ノ


あとで雑誌を読んだら前者は50%、後者は77%で大当たりだったようですが。。。当たらん時はまったく当たらんなぁ@x@;

ということで戦記です。いつものようにV1防衛に始まり、ラストはV1確保となりました。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 3月18日戦
じゃじゃじゃ~ん♪(ニュース風味)

「18日午後8時になりました。Gvの時間です」
「本日のGv。信号ケーキFE同盟は最後にはV1を獲得、3週連続宿無しは避けれた様子です。」
「では詳しい解説の前に、まずはこちらのニュースから。Ro経済情報担当のHerb_teaさん、お願いします。」

「はい、こんばんは。ROの注目経済情報をお届けします。」
「先週金曜日から発売されたラグくじですがその商品のなかで特に注目されるのが」

・ヴァルキリーマント
・コンバットナイフ
「の2点ではないでしょうか。」
「どちらも現在のmagni市場ではほとんど見られないアイテムであり、とくに後者は過去の履歴から99Mで露店に並んでいる品で、現在は生体3のMVPセシルしかドロップしないアイテムです。我が家のチェイサーも欲しいと言ってました」

「なるほど、ということは今回のラグくじは「買い」なのでしょうか。」
「いえ、どうでしょう。過去のラグくじで出てきたアイテムを調査したところによると、やはりレアアイテムほど当たりにくくなっているようです。今回は課金アイテムが多く商品になっているところを見る限り、「課金アイテムを多く使ってもらって、味を占めて貰おう」というがんほーの戦略ではないかと思われます。」

「いずれにしても、magniの露店価格の変動が起こる可能性がありますので、注目です。」
「ありがとうございました。では引き続き戦記の時間です。flapperさんお願いします。」
[続きを読む]

某雑誌風に
大阪府「Trick Star」さん(年齢不詳)のパチスロであった旨い話


仕事帰りにホールをうろちょろしていたら

アラカルトのコーナーで

Big12 Reg3 の○○○をBig後即ヤメしてコインを流そうとするおばちゃんが居たので

即着席


すると投資2kでBig。そこから怒涛の17連チャンして

4912枚

獲得@x@b

Big15のReg2という偏りを見せたこの台ですが。。。さてなんでしょう?

正解はこちら
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


窓手オンライン
前回の日記で魔境へ突入と書いたのですが、場所はグラストヘイムの地下水路。その昔セージでお世話になった場所ですが、その当時はクランプ(紫のネズミ)がいたので難易度が少し高かった場所。でも今は。。。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


いざ、魔境へ
暖かくなったと思ったら急にまた寒くなり、使わなくなっていた暖房にお世話になる日々です。みなさんも風邪にはご注意を。

さてチェイサーでログインすると室内PT狩りのお誘いがあったのでDS覚えていざ出陣。チェイサーでのPT狩りは初めてだったので、矢の本数や回復財を吟味しつつ。
構成は私+廃剣士+養子騎士と保護者にプリ+モンクの5人。室内の右下で半固定狩りです。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 3月11日戦
1週前の話ですがマグニWIKIの管理人の方のGv講評がなくなってしまったようで。
データベースとしてのWIKI、というスタイルを尊重しての判断とのことですが個人的には残念。しかし毎週あれだけの文章を書いていたのでその労力は結構なものだったのではないかと思います。おつかれさまでした。

で、Gvのほうなのですがラストは宿無し。何度ストリップかけたいと思ったことかは分かりませんが、チェイサーはようやくクローンスキルを覚えたところなのでGvに出ても役に立てず。プリで参戦しました。

では振り返ってみたいと思います。


[続きを読む]

二つの萌えスロ
某ニュースサイトで知ったのですがホットペッパーがなにやら面白いことやってる様子。


むっちゃ笑った。北斗の拳を読んだことのある人は是非。
http://www.hotpepper.jp/doc/ken/index.html
(音が出ます)
合コンの章が秀逸。あと各章の最後に出てくるコメントも笑えるものが多くてオモシロでした。

さて、今日はROではなくてスロの話題を。4号機から5号機に移り変わる今、二つの萌えスロが誕生しました。。。


[続きを読む]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


ちょいさー!
昨日に引き続きジオへ。
やはりDAで1k以上でる効果か、おもちゃよりも断然ペースが速い様子。調子にのって上げていたら。。。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ジオ園訪問
今日もおもちゃでコツコツLV上げ。。。



そろそろ飽きてきましたよ。どうしよう@x@;
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 3月4日戦
今日EVA3(パチンコです)初打ちに行って、1万円入れてスーパーリーチ1回もかかりませんでした。怖すぎる@x@;

結局3万3千円入れてシンジ君の擬似連続演出(逃げちゃダメだのやつ)の1回目からリーチ、レイ背景演出から初号機のマグロスソードのほうに発展して、敗北からカヲル君カットインで確変大当たり。6連して結局少しマイナスでした。負けたけどこれは面白すぎですね、うん。

と書いてて、パチンコ分からない人にはなんのこっちゃの話なんだろうなぁと思いつつ今日のGv戦記です。



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




