ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おもちゃの魔人
今日からキャラスロが2個追加されて全部で5個になり、早速各地では新しいキャラの育成が進んでいる様子。
こっちも気分的にはベース1Job1からのスタートなので同じような感覚なのですがさすがに1.5倍効果かLVアップが遅いなぁ。
それでも今までの(98-99の)時と比べればラクチンラクチン
あっという間にLVアップしていきましたがその様子をダイジェストでどうぞ

最後にニュースがあるでよ(と宣伝)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 2月25日戦
お待たせしました。Gv戦記の時間です。

といっても余り動きの無かった昨日のGv。スタートはこんなところからでした。

2007_02_26_001.jpg


ローディング中です。完了するには 続きを読む をクリッククリック
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーらろーど 終わりは始まり
マグニでキャラを作って、どうせならやったことの無い職にしようとシーフからローグへ。Gvが好きだったこともあってストリップ系のスキルを取り、活躍するためにLVを上げていってとうとうこの日が来ました。

2007_02_25_001.jpg


HPがギリギリ10kいってないのが少し悔しいですが、注目すべきは左下の時間。なんとかGvに間に合いましたよ(笑)

特に生体に篭り始めてからですが、支援をくれた方、共闘入れてくれた方、いっしょに付き合ってくれた方、そして応援してくれたギルメンや仲間に感謝。ありがとうございました。

GvのほうはなんとかV1獲得。ラストが危なかったですが詳しくは月曜日に書きたいと思います。今日はとりあえずこの辺で。。。
(楽しみに見に来てくれた方スミマセン)

ではまた。物語はまだ始まったばかりです。

2007_02_25_002.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーらろーど 60日目(くらい)
なんとかROに繋ぐことが出来ました。心配して声かけてくれたみなさんありがとうT_T

さて残り二日でオーラになるために夜に頑張って修行。

2007_02_24_001.jpg


オーラMVPだって気にしないぜ!!!


2007_02_24_003.jpg



あ・・・

               みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

結局そのまま不貞寝しましたとさ

2007_02_24_002.jpg



残り12%。いけるかな。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おしらせ
2月23日午前1時現在、ROにつなぐことが出来ませんT_T
一昨日の夜に生体で稼いでたら突然クライアントが強制終了して、それ以降起動するとunexpected error(予期しないエラー)が発生して立ち上げることも出来ず。
ネットはつながるのですがROがまったく駄目な状態です。(その日一緒に生体行ってた人ゴメンナサイT_T)
明日には治るかしら。。。クライアント再インストールしてもだめならどうしたらよいのかなぁ。


つんでれクエスト 中編
~あらすじ~

2007_02_20_001.jpg


愛 覚えてますか

~あらすじここまで~
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


つんでれクエスト 前編
2007_02_19_001.jpg


つんでれが流行のようです
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 2月18日戦
2週連続宿無し状態が続いています。今日こそは結果を残そうとイロイロ話し合いをして迎えたGvですが最終的にはC4を守りきって確保となりました。
結構ギリギリでしたが最後の局面で粘りきったのは大きかったんではないかなと。しかし途中では単騎のバーサクLKが抑えきれなかったりと工夫すべき点もチラホラ。振り返って今後に生かしていけたらいいなぁ。

では振り返ってみたいと思います。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーらろーど 49日~53日目 急斜面を転げ落ちる
週に一度の更新になりましたが近況報告をば

とりあえずログインしては生体篭りの日々が続いております。1日3%ペースを目標にしていましたがギルメンの手助けもあって5%ペースで上昇中。ということで現在
2007_02_17_001.jpg

74%まで上昇中。さすがに100Mは遠いですが残り26Mなのでなんとか来週のGvまでには光っていたいなぁと思ってます。

で、転生後は弓(DEX-VIT)チェイサーになる予定。スキルを云々考えていますがGvで活躍できるようになるにはJob61は要りそうなので半年はかかりそう@x@;
それまではプリで出場しようかな。装備が無いですが。

P.S 求:ルドラ弓 前に露店で30Mだったようですが、また出ないかなぁ。

現在のExp  (74%)74,633,830
LV99に必要なExp 99.999.999
残り必要なExp 25,366,170
残り 254マガレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーらろーど48日目 新天地
3連休も終わりです。といっても仕事が普通にあったので少し休めた程度でしたがT_T

少し修行しようと生体に向かったのですが今日は厄日のようで1%増やせば1%減るといった状況が3回続きました@x@;98になってからですぺな1回だけだったので少しショックT_T

で、ちょっと気分転換にと錐を持ってスリッパオンラインをすることに。場所はジュノーから→↑のマップです。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


昨日のGv 2月11日戦
今回のGvでは指揮をやらせてもらえることになりまして、スタート時にはどこを攻めようかイロイロと考えながらいざベースに集まって、偵察を出していたのですが…。

なんだかいつもと少し様子が違いました。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のスロット 2月11日戦
Gv戦記ではありません(笑)
Gvのほうは結果から言うと負けT_T
ラストV3防衛でODに完敗。V2に走るも時間切れでENDとなりました。
転戦のタイミングを早めるべきだったのかなぁ。今後またODとは戦うこともあるだろうし、対策が必要ですね。

で、仕事の合間にスロに行ったりもしたのですが。。。
今ものすごいヴィクトリーシーズンが到来しているらしく、何打っても勝てるという良いリズムになってます。毎回このあとに来るスランプが怖いのですが勝てるうちには勝っておこうということで今日も仕事後に少しだけ行ってみたら、

2007_02_11_004.jpg



こうなって


2007_02_11_002.jpg



こうなって!


2007_02_11_003.jpg



こうなりました!!!!!!!!!!!!


久々に6人見つけて4000枚ゲット
もう少し伸びて欲しかったのですが時間制限もあったのでここでストップ。今年に入ってすでに+○8万のプラスになってます

ところでこの2枚目のキャラって何なんだろう?はじめて見た気がするのですがだれか知ってる人居たら教えてplz

Gv日記は明日の夜にでも。それでは

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


おーらろーど46~47日目 廃ペース
昔ケイオスに居た頃に廃人とか廃という言葉をよく聞きました。
たとえばβ1のころにLV99だったピラ在住の某剣士の人を廃人と呼んだり、同じく剣士でハットがトレードマークだった某剣士の人を廃人と呼んだり、GD2で金ゴキc(当時は下水4に即沸きで、ダメージが全部1で剣士の剣修練だけ通ったんだったかな)をぽいっとくれた某マジの人を(略

いろんな人が居たわけですがいまごろ何してるのかなぁ。何人かはまだROを続けてますが、うちはそこまで廃では無かったと思いつつも、結構なペースで遊んでました。
仕事を始めてからはそんな余裕もなくなったのですが。。。


これが昨日終了時
2007_02_10_001.jpg


これが今日終了時
2007_02_10_002.jpg


気がついたら8M増加@x@;
生体は凄いなぁと改めて実感。お金の面も前に記事で書いた+7マフラーが売れたのでオーラまでは不足しなさそうです。
転生後はDexチェイサーを目指すつもりなので弓とかの装備を買うお金を工面する必要があるのですが、露店見てるとジニーヴァルキリーマント(30M)が妙に欲しくなったり。うーん。。。

オマケ
2007_02_10_003.jpg


モテモテガイル
なかなか倒れませんでした。

現在のExp  (40%)40,319,696
LV99に必要なExp 99.999.999
残り必要なExp 59,680,303
残り 597マガレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーらろーど45日目 4分の1
仕事のほうが忙しくなってきた&中の人の都合でログイン率がとっても低下中です@x@;2月中に光りたいのだけども間に合うかなぁ。。。

予定では2倍中に98LVの20%までは最低行きたかったのですが達成できず、今日何とか25%までたどり着くことが出来ました。でもこのままだと1日4Mペースであげてなんとか目標達成なのですこしきびしめ。
あせって死んでは意味が無いので慎重に上げていきたいと思います。。。

2007_02_08_001.jpg


現在のExp  (25%)25,478,138
LV99に必要なExp 99.999.999
残り必要なExp 74,521,861
残り 746マガレ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 2月4日戦
ま~け~た~T_T


ラスト惜しかったですねぇ。まさに波に飲まれた感じ。久々のB砦挑戦は失敗に終わりましたがその過程にはそこそこ印象に残るシーンがあったり。

結構必死だったのでSSが少ないですが、ダイジェスト版ってことで振り返ってみます。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーらろーど40日目~44日目 生体必死
ROで経験値2倍週間がやってきまして、私も稼ぐべく生体に突撃。
平日はなかなか時間が取れませんでしたが土曜日に一気に頑張って。。。

2007_02_03_002.jpg


99.9%を確認した直後に上がってしまいました@x@b
SSがうまく取れてませんがこれでラストラン突入ということで…、なんとか2倍終了までに20%くらいまでは上げておきたいところですが、果たして。

2007_02_03_003.jpg


現在のExp  (0%)248,432
LV99に必要なExp 99.999.999
残り必要なExp 99,751,567
残り 998マガレ (2倍なら499!)

追記

2007_02_03_001.jpg


辻支援ありがとうございます。出来るだけエモ出すようにしてますが危険なときはすぐ飛んだりするのでお礼がいえない場合も…、この場を借りて(見てない可能性大ですが)お礼をば。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




