ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 10月8日戦
最近ログインしてもすぐ眠くなる病が。。。どうも30分が限界のようで、つかれてる時には意識が飛びかけることもなんどか。特に昨日はゴメンナサイ。


さて昨日のGvの前に露店を巡っていると+6タラバックラが7Mで売ってまして、高いのか安いのか分かりませんが手持ちの+5タラバックラーを強化したいのと、十分なお金があったので精錬してみることにしました。
こんな時は手持ちのを売って新しいのを買ったほうがリスクが無くて済むわけですが、お金もあるんだし精錬精錬。BS居ないので知り合いのBS氏に頼むことに。そして



2006_10_08_001.jpg



見事成功。さすがです。
これで7M使わなくて済んだわけですが、次はブーツを強化しようかな。Gv装備も充実させたいので欲しいものいっぱい@x@;

で、そんなこんなでGvの時間。実は都合で参加できたのはラスト10分だけだったり。うちが着くとL1の遠足を攻めている所でした。WPにロキが出て居ましたが

2006_10_08_002.jpg


前がそんなに居なかったのでスルスルと抜けます。罠がしっかりとひいてあって進むのに苦労しましたがなんとかエンペ横まで抜けてきてエンペ付近の攻防へ。相手方プリのアスペやSW、サンクに悩まされながらも戦っていると相手HiPri(マスター氏)がEMC

2006_10_08_003.jpg


が、場所が悪かったのか上の通路と下の広場に勢力が2分されてます。しかも下にはほとんど前衛陣がおらずこれはチャンスか。

と思っていたら良く見るとプリが確認できるだけで5人も居て、やっぱりSWとサンクアスペに悩まされる@x@;
そうこうしているうちにゴスペルでゴッソリHPを持っていかれて死亡。しかしまだ3分前だったので速度増加P使いまくりで一気にエンペまで走る。

こっそりエンペ横まで来たのですがこちらの勢力はほとんど居らず、エンペにはパラ1とプリ1が居て近づけず。どうしたものかと思っていたらクロークで進入していたVRのアサクロ氏がいきなり現れてEDP!これに続けとばかり相手のアサクロの武器脱がしとか、プリ粘着してたらなんとか割れました。

2006_10_08_004.jpg


毎度のことながら今回もギリギリでの獲得。でも連続して獲得できているので結果がついてきてるのが良いですね。来週は最初から参加したいなぁ。。。
とにかくおつかれさまでした

長く熱い日
スロット機には検定期間ってのがありまして、簡単に言うとその期間を過ぎると撤去され遊べなくなってしまいます。今年の7月には吉宗がそして10月の中ごろには北斗が遊べなくなってしまうのですが二つとも大好きな台なだけに(収支の面でも大きく貢献してくれました)9月はほとんど北斗を中心に立ち回っていました。

さて今日はお休みだったので朝からスロットへ!
軍資金5万円を持っていざ出陣@x@b











したのですが、ほぼストレートで5万負け@x@;
朝10時に打ち始めて午後2時には無くなってる訳ですからさぁ大変。このまま帰って泣き寝入りしても良かったのですがふらふらと北斗のシマに引き寄せられて座った335番台。本日ボーナス2回で200回転で放置されてたと思います。
とくに何かあってそこに座ったわけでもなく、強いて言えばインスピレーションだったでしょうか。座って4千円でボーナスを引くも3連。飲まれて追加投資3千円で5連。そして次に引いた緑7

やたらケンシロウが強い!

攻撃はほとんどHITして、9連目では百烈拳までHITさせる強さ。倒れてもリンが、ユリアが登場しまくり。トキやレイだって5回に1回は登場してたような。。。


んで


20061004233831.jpg




どどーん!


久々の昇天。撤去前にいいもの見れたなぁとか思ってベット⇒レバーオンするとギター音が。


もしかして~


と思ったら北斗が揃ってしまい1G連。赤オーラでしたが経験上こんな場合は前回の継続率以上のものが来ることが多いので。。。


20061004233842.jpg



再びラオウ昇天。ラオウも行ったり来たり大変です。

これでもう大勝利確定だったので鼻歌交じりにベット⇒レバーオンしたら。。。



もっかい北斗1G連した!


2連続で昇天ってのは何回か経験したことがあるのですが、3回目はなかったのでこれで昇天させたら新記録!
とか思っていたら1連目にゴウショウハTT



ケンかわすし!



これはやばいんじゃないかと思っていたら後ろのほうで店員さん達がギャラリー作ってます@x@;シャイな私は心臓バクバク、冷や汗かいたりしてました(これは本当)

でも期待には答えられず2連でキック死亡(笑)

しかし最終的には

20061004233849.jpg

北斗だけで7691枚。その後俺の空や5号機のキングオブファイターズ、秘宝伝などを打ってトータルで万枚を達成することができました
これだけ運任せに打てたスロットは久々でしたが、これでもう北斗に思い残すことはないかな。撤去されるまでは打つつもりですが本当に名機だったと思います。ありがとう北斗、ありがとうケンシロウ、ありがとうアミバ



でもSEは大きく負け越してるのよね。11月からが本当に心配です。
(あとキングオブファイターズ初打ちだったのですが、ボーナス中にアテナが紹介されているところで?ナビが出て、コスチュームチェンジしたのにビックリ。隣で売ってたお兄さんが食い入るように見てたのがちょっと怖かった@x@;変身シーンもアレだしねぇ。。。俺の空より恥ずかしい気が。。)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


10月1日 Gv戦記
マグニで2回目の神器作成があったようで、錐の値段が大分安くなってますね。それでもまだ85Mが限度のようですが、もっと安くならんかなぁ。

さてこの日のGvはV1防衛スタート。スタダ勢力にダイヤモンドダストが砦前に待機という話がありましたが結局来なかったのかな。かわりに来たのはAKCF同盟。

2006_10_01_001.jpg


SSを見るとこちらはスタート時に14人いた様子。後衛が比較的揃っていたので魔法はそこそこ出ています。AKCF同盟は人数は多くなかったですが転生職がそこそこいたかな?相変わらずフルストのチェイサ氏がいやらしいですがなんとか防衛します。
そこに追加でセンチがやって来て、粘りはしますが落城。うちはその時

2006_10_01_002.jpg


固まってました@x@;ペスト鎧つけてたプリさんだったかな。殴りつつ脱がしてたら固まってしまって放置されますT_T

2006_10_01_003.jpg


その後センチが落として今度は攻める側に。すぐERに向かいましたが中はこんな様子。ロキはないものの人数的に少し不利でしょうか。阿修羅モンクとチャンプも2~3人は確認したのでうちらだけでは対応できないかもしれないなぁ。
しかしこのエンブレムはなんだろう。ぴくみん?

その後なんどか攻めているうちにVRで落とすことに成功しますが、防衛に移るタイミングが遅れて再び落城。そのまま転戦することに。
偵察に出て面白そうなところを探しているとL3の蒼天眼同盟が絶賛防衛中だったので攻めてみることに。

2006_10_01_004.jpg


到着した時の防衛風景がこんな感じ。WP出たところですぐに死亡なかんじでしたが、なんで倒れたのか良くわからんかったり。ブラギ大魔法も痛かったのですが、SbrとFA(ファルコンアサルト)が凄かったのかも。装備もMDEFよりDEF装備にしたほうが長く生きていられた気がします。でもADSで一撃死なのはどうにもならんT_T
Actが攻め勢力に加わりますがどちらも苦戦。結局EMCでActが戻ったのを機にこちらも撤退します。まだまだ力の差がありますねぇ@x@;

2006_10_01_005.jpg

所変わってここはC1。暇勢力が防衛していましたがこちらのほうはMDEF装備でないとすぐ死にそうです。でもこっちのほうが攻めるのには攻めやすいかも。うちらだけでは無理そうなのは一緒ですが。
WP出たところにはロキが、その後ろのラインでは忘れないでが、さらに罠地帯を抜けても阿修羅ゾーン。Wizゾーンまでの道のりは遠そうです。

2006_10_01_006.jpg


で、やっぱりL1に向かう我々。
サラダ同盟が防衛していました。ガチで戦うのは初めてかな?

2006_10_01_007.jpg


サラダ同盟の特徴として
①前衛多い   LK多数
②逆攻め大好き こちらの突撃後にかならずといっていいほど逆攻め
③個々の役割がはっきりしている LA後のADSやあいてを追い掛け回さない前衛など、作戦がきっちり伝わっている様子でした。

後衛は多くない&前衛があまり追いかけてこないので前を抜けてしまえば下までいけますが、阿修羅チャンプやADSクリエなどに苦戦します。一度はVRで落とすもののすぐに取り返され「これは転戦したほうがいいんじゃないか」とか正直思ってました。
さらにはこんな新技を披露されたり。

2006_10_01_008.jpg

2006_10_01_009.jpg


「下から~」というのは相手チャンプ氏の言葉ですが、長いことL1を獲得してきたうちらも知らなかったのでビックリ(笑)BDSなどのスキル攻撃が届くのは知っていたのですが、阿修羅もいけるとは。。。
ちなみにこのあとWizゾーンで暴れていたら上から阿修羅貰ったりもしました(笑)今度使ってみたいですなぁ。

2006_10_01_010.jpg


で、なんども攻め込んで死に戻ってを繰り返してラスト10分頃、フェフの派遣が来ます。一気に攻め込みエンペを殴りますがフェフに落とされる。しかし最後の最後で信号で取り返しそのままタイムアップになりました。
ラストはバーサクLK2にエンペを殴られ始めたところで終わったのでもう少し遅かったら割られていたかもしれません@x@;まさに棚からなんとやら。

2006_10_01_011.jpg


砦は獲得できたものの、実力ではサラダ同盟にもセンチにも負けていたように思います。お互いにいい勝負ができるようにうちらも頑張っていきたいですな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




