ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況など
約1ヶ月ぶりの更新です。ふらぱーですこんばんわ。

近況報告というタイトルですが、最近特に忙しく、お盆休みになっても仕事があるというある意味うれしい悲鳴をあげています。
ほんとは全然うれしくないのですが。。。休みをくれぃ。

ROのほうもスロットのほうもちょくちょくやってまして、スロットのほうは7月-20万という記録を達成しました(だめじゃん)
しかし8月にはいってなんとか取り戻しました。やっぱりお盆前は狙い目ですね。

トータル収支のほうはプロフィールを見てもらうとして、ROの話を少ししたいと思います。7月27日の出来事ですね。


うちはもともとLuc剣士をケイオスでやってました。Lucを上げ始めたきっかけと言うのは「Luc高いほうがレアアイテム出やすいんじゃないか」という思い込みでした。当時はまだクリティカルも完全回避も無い時代だったので、Lucの意義みたいなのが無かったわけですが、それでもLucを上げて伊豆でオボンヌからブローチハンターやってたわけです。なのでレアアイテムを出すことに関しては結構自信があったのですが。。。


さて話は変わって、うちのギルドにわりと最近入ってきた新人さん。その人はレアアイテムを出しまくる強運の持ち主で、レアだということを知らずNPCに店売りしたりする大物。今日は「ミミックcほしいなぁ」とつぶやいていたので「なら修道院いってみようか」と誘いをかけます。その人のダンサーキャラとモンクさんとうちプリでいざ出陣。

DIとの遭遇 案外らくーにいけました


ついたそばからDI出現@x@;
おもわずうちは逃げ出しかけたのですが二人はやる気マンマン@x@;
バックサンクとSWで援護したのですが・・・なんだかずいぶん楽に倒せました。二人つよーいなぁ。

で、ミミックの良く出るマップ下の部屋を中心に動き回っているとレイスからぽろっと…

レイスからぽろっと@x@;もしかして。。。


もしやsマント?_?と思いましたが残念。普通のマントでした。
「これでsマントだったら強運過ぎるなぁ」と思ってたんです。
だってカードなんてめったに出ないですよねぇ。しかもミミックcだし。そう簡単にでたらうちの家計も潤ってるはずなんですよ。うん。

@x@;;;;;;


ん…







ほんとに出るし@x@;;;;;;;;;;;;


わずか20分の出来事でした。まさかほんとに出るとは。。。
その後「どうせなら3人分だしましょう」という提案に乗り1h近く頑張りましたがさすがに出ず。カードは本人に渡してめでたしめでたし。

なんだけど・・・、なんかもうこの人にはLucでかなわない気がします、うん。

うちにも幸運プリーズー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




