ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大勝利!
GWということで土曜日から連休の人も多そうですが、うちは普通に仕事でした。でも日曜日は一日空いたのでスロうちに行くことに。

うちが行くスロ屋はパソコンで前日のデータが見れるので狙い台を絞っていくことにしてます。今日は4日出てない北斗の設定アゲ狙い。どうも先週はイベントがあったらしくどの台もそこそこ出ていたのですが北斗のシマで数台はまったく出ておらず、その中からカド4の北斗を狙ってみました。

打ちながらメモを取っていきましたがこれがすごいことに。。。


95G目 7白オーラ 4連
133G目 北斗赤オーラ ○○連
98G目 7青オーラ 単発
436G目 7黄オーラ 4連
134G目 7レインボー!!! た ん ぱ つ
225G目 7黄色       た ん ぱ つ
40G目 7白オーラ 10連
144G目 7青オーラ 単発
486G目 7白オーラ 単発
231G目でヤメ

と、もったいぶって書いてますが。。。
北斗赤オーラで48連しました(6659枚獲得)

50連超えるかな、と期待していましたがここまでくれば十分@x@;
普通ならここで粘っていくのですがどうも小役確率がよろしくなく、BB後のモード移行も中くらいかなぁという様子だったので(単発イヤンだったので)ヤメ。7242枚獲得(投資4k円)


で、ふらふらと他のシマを見ると吉宗でボーナス0の250回転した台が。これも前日前前日と良い設定とは思えなかったので500台まで回そうかと着席。すると1kで解除(宙太×切)してBig。爺を選んだらいつの間にか光ってまして1G連。次の吉宗Bigでダブル1回とシングル1回(大分震えた@x@;)
5連後にバケ1回はさんだ後70台でBig。爺で鳴ってシングル1回。
その後は193抜けたので流してみると4637枚獲得(投資1k)

といった感じでトータルが。。。
これで4月収支が+37万に


11879枚で今年4度目の万枚達成@x@b
収支のほうも投資5kの回収23万7千500円で+232000円!!!
その後少し豪華な昼食(といっても4時過ぎでしたが)を。。。

前日にROで「明日スロットで勝ったらGW遊びにいける」という話をしていましたが、これは東京行って来いというお告げなんですかねぇ@x@;とりあえず今日はいい夢見れそうです



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


Hard working
ここ2週間むちゃくちゃ忙しくて家に帰ったら寝るだけの日々です@x@;
PCにも触れず、ROも繋げずの1週間でしたが5月は少しは動けそうです。。。しかし忙しかった
仕事の都合上土日も自由に遊んだりできないので更新不定期になりそうですが生暖かい目で見守ってください@x@;

リヒタルゼンクエスト ~タイムアタック!~
少し前のネタなのですがリヒタルゼンの研究所クエストをやってきました。


一度目はローグでOWN RAGNAROKのサイトを見ながらのんびり行ってベース2M(上納50%だったので入ったのは1Mでしたが)と紫箱1個と速度増加Pをいくつか貰いました。クエストの進行方法についてはOWNのサイトを見てもらうと良く分かると思います。
http://www8.plala.or.jp/ragnarok/2006/0314/quest2.htm
で、プリで速度増加など使ってクエストをこなすとどれくらいでいけるのかなと思いタイムアタックに挑戦!30分でいけるかなと予想していたのですが。。。


379.jpg



スタートはこの位置から。クエストを早くこなすためにあらかじめ必要なアイテムをここで全て持っておくことと、蝶の羽を多めに持っておくと便利です。テレポが使えないマップ&貧民街から戻るときにここでセーブしておくと大分時間短縮になります。


380.jpg



この秘書のお姉さんはリヒタルゼン本社の2階東側(ゲーム内では右上のほうです)に居ます。ここで戻るときも蝶を使うと便利ですよー。


381.jpg



経験値も…


382.jpg



LV87でこれだけ増えてます。さらに紫箱も貰えるのだからかなり美味しいクエストかも@x@b


383.jpg



ここでクエスト終了です。タイムは予想に反して18分でした@x@b
一度一通りクエストをこなしているので会話などはほとんどEnter連打状態でしたが、全部読んでいってもそれほど時間はかからないと思いますので、まだこなして無い人はトライしてみるのもいいかも?


ちなみに貰った紫箱の中身はs4ロープでした。。。箱師なのに中身はションボリT_T

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


4月9日 Gv戦記
テストを兼ねて9日の戦記など書いてみます

スタートは10人前後の人数。最初に向かったのはC1へ。最初はマヨが防衛で攻めにVSが居たようですが、VSが落としたところからスタートしました。

400.jpg


丁度良いSSがあったので掲載。しかしこのVSのエンブは。。。
上で丁度EMCを使ってますね、イイナァ。結局3回くらいEMCで立て直されかけますがこちらも手を休めずに攻め続けて

402.jpg


落とすことができました@x@b エンペの周りにうちしか居なかったので「頑張った!!!!」と思ったのですが、多分ハンタさんの弓のダメージでしょうね@x@;
少し防衛しようかという話になりましたがWIZ0なのですぐ落とされてしまい転戦。さすがに防衛はきついー。


404.jpg


C2は向かってる途中で落とされたのでC3へ。防衛はMFOで10人くらいかな?ERのエンペに向かう橋のところで防衛していましたが中に切り込んで制圧。落としてC4へ向かいます
406.jpg

このあとCを回ってC5を落としたり、B3(空き巣)を落としたりしていましたが、Lがなかなか動いてなかったようなのでL1-L5を見学に行きました。
先週L2を防衛していたキシリ同盟がまだ居たようなので行ってみることに、ERの様子は。。。

415.jpg


こりゃ厳しい@x@;高台からも相手WIZの魔法が降ってくるのでスクリームで叫ばないときつそうです。このSS見る限りは出現ポイントの右下(SSで言うと相手ローグの↓)が空いているのでそこに入り込むか、一番下の列(ロキ範囲外)にシフトクリックで入り込んでスクリームかなぁ。まともに進むと消耗激しくてHP7kだとすぐシニニに。これは長期防衛するのかしら。楽しみです。

で、またしばらく回った後でL1に上海アリスが生防衛中だったので突撃。

418.jpg


トンドルでエンペに近寄って。。。

416.jpg


闇水使って殴ります。これで2分半耐えれたらいいのですがそうもいかず。1分半位したところで見つかってしまったのでなんとか巻いて期をうかがうことに。


419.jpg



相手が生解除しようとしたタイミングを見計らって。。。

420.jpg


ここだっ!と思ったら割れてしまいましたT_Tかっこ悪い。
LKの人が闇水バーサクしたので20回くらい殴ったところで登場すればいいかなぁと思っていたら、15回くらいで割れてしまいました。槍クルセの人が殴ってたのが効いたのか、まったくの計算違いだったのかは分かりませんが、頑張って隠れたかいが。。。

で、結局転戦。C3に向かうも生まで持っていったところで今度は上海アリスが攻めに。VRで獲得するも転戦することになり再びL1へ。レーサーの人が2人ほど居ましたが倒して防衛体制を作ります。しかし生解除せざるを得ない状況になって最後は。。。

424.jpg


バーサク使われて危ないところでした@x@;あと5秒あったら割れてたかもという場面だったのでドキドキハラハラ。しかし3週連続宿無しは避けれてマスターもご満悦の様子でした

425.jpg


おつかれさまでしたー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


テスト
テストー
今後はここにROの戦記など載せていこうと思っています
ついでに裏で作っていたスロット戦記(?)も載せていこうかなと考えていたり。
毎日更新はありえませんので、週2~3くらいで更新していけたらいいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




