ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のGv 11月16日戦
今週はポタ役の予定も急遽出れることになったのでハッスルしてまいりました

大きな戦いとしてはL3でセンチSLと、L4でてこんGと、B1でFolicとSweet Breeze(多分あってるはず)、あいFtとの3箇所でしたが、それぞれに考えることがあったと思います。良いところも悪いところも出たし、来週も出れれば気をつけたいところ。

個人的クライマックスはB1であいFtと戦ったときのEDPSBとグリムの2択戦。属性じゃんけんをあわせたつもりも合ってなかったのか、そもそも耐え切れないLVなのか撃沈しました。どうすりゃいいんだヽ(^。^)ノ

詳細はまた明日。以下は確保状況です。

V砦
V1 Shut 'Em Down
V2 Proserpina
V3 あなたの心の真ん中へ
V4 Pochette
V5 てこんたんの宅急便

L砦
L1 Cross Fire
L2 жSENTIENTж
L3 死線の蒼
L4 Proserpina
L5 World of Night Color

C砦
C1 上海アリス弦楽団
C2 SymphonyPlan
C3 Fragile
C4 Folic+
C5 +Diary+

B砦
B1 Proserpina
B2 Freiheit zum teufel
B3 Hi-McMCL
B4 Sweet Breeze
B5 Fountain of Elysium

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 11月9日戦
本日はベースポタ支援やってたので詳細は同盟のdooleyさんブログELANORさんブログをご覧ください

普段ベースポタ支援は一人なんですけど今日は途中からベースにハイプリの人が来てくれたのでずいぶん助かりました。私のプリ速度4なので速度とアスムをお願いしたらずいぶん好評だった様子。アンゼ10の時代は過ぎ去りし過去のようです、今さらですけど。

以下、各地の砦取得状況など。多分あってるはずです



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 11月2日戦
L3完全防衛!やったぜ父ちゃん!(このセリフ分かりますかね)

序盤からラスト30分までほぼ攻められっぱなしでしたがなんとか完全防衛できました。
攻めてくるGを見てみると普段より人数が少なかったように見えたところもあったけど、1.5倍効果なのかな?

派遣はラストV4とV5へ。V4はDPの(たしか)チェイサマスターのGにEMCを決められて落城、なんてこったいヽ(^。^)ノ

詳細はまた明日にでも

11月4日追記:すみません詳細は水曜日(5日)になりそうです、ゴメンナサイ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 10月26日戦
土曜日(25日)に行われたROのファン感謝祭で6thアニバーサリーパックが先行発売されたのですが

日曜日の様子

思ったより多く出回ったなぁという印象

欲しいものがいっぱいで困る。

アニバパックのアイテム(以前の記事はコチラから)は値段的に

ダークネスアイズ>>>パレード帽子=ドラグーンヘルム≧風の道標=レギンレイヴの翼

あたりになってるのでしょうか。やはりダークネスアイズだけ高いですねぇ。私も欲しい。

あと、知らなかったのですが同時にラグくじ(特別版)とアニバパック福袋(以前のパックのアイテム同伴)も発売されたらしく、ラグくじからはオル手袋やらプラチナやら、福袋からはラーメンやら音符ヘッドフォンやらが露店に並んでいます。

私もチェイサ用にDEX装備が欲しいのでダークネスアイズとラーメンを揃えておきたいところ。オル手袋はさすがに手が届かん@x@;自力で出すしかないなぁ。

さてそんなこんなでGv戦記です。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日のGv 10月19日戦
今日のクライマックス

ヽ(^。^)ノ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




