ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モスコビアクエストをやってみた の続きの続き
前の記事でモスコビアのクジラ島クエストを紹介しましたが、今度はもう一つのクエストを紹介します。このクエストはクジラ島クエストをクリアしてないと出来ないので、クリアしたものとして進めていきます。

クエスト報酬はBase 1Mとパンケーキ2種類が5個づつ。所要時間はハエなどを利用すればやはり20分前後。またパンケーキが作成可能になります。
ちなみにこのパンケーキですが

キャビアだけ高いのは気分の問題です


種類は5つありますが効果は同じ様子。
重量15で状態異常回復とHP・SPが回復するようです。回復量はローヤルと同じらしいので使える?かと思いきや

作成に必要なもの
古いフライパン 1個、ミルク 2個、チーズ 1個、白ポーション 2個、木屑 1個、ハチ蜜 1個


ローヤルの露店平均価格が5k前後ということを考えるとパンケーキのほうがどうしても値が張ってしまいます。また作成にチーズが必要ということからも趣味アイテムになりそう。

まぁケーキSHOPの看板アイテムとしておいといてもいいかなと思いつつ、クエストのほう紹介していきたいと思います。

[続きを読む]
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


モスコビアクエストをやってみた の続き
前回の記事ではクエストに必要な材料を集めるところまで進めました。
それではクエスト本編をやってみましょう。一部クエスト参加者が多いと進めるのに時間が掛かるところがありますが、空いていれば20分もあれば終わるので文章も短めに

・・・

と書き出したんですけど間違えてSS消しちゃったヽ(^o^)丿

あとでプリで取り直しときますT_T



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


モスコビアクエストをやってみた
週末時間が取れたのでモスコビアクエストをやってみました。
クエスト案内所の記述を見ながらのんびりやりましたが、クエスト自体は20分もあれば終わりそうです。参加条件も無く、ベース1.2M(選択肢によっては700kのこともあるようです、注意)と紫箱がもらえるのでクエストでLV上げを考える人にとっては大助かりな感じ。

問題はクエストに必要なアイテムを集めることで…必要なアイテムは

謎のチャック 10個 / チューブ 5個 / 錆びたネジ 10個 / ジュビリー 10個
ラッコの毛皮 10個 / 丸太 30個 / 丈夫な蔓 20個 / 山羊の角 20個
 

と、種類が多い。今回は材料集めのところから始めます。倒すモンスターは属性もLVも結構幅があるのでLVや職業によってはPT組んでのんびり集めましょう。

セーブはミッドガルド方面でしておいたほうが楽です。ポタがあればもうまんたい。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


神器3次クエ
先日メギンが完成したとのことで神器クエストがスタートしましたが、私も3次に参加することに。今回は時間帯が10時前後だったようでかなり多くの人が参加していた様子です。ログインしたときが10時半過ぎだったので間に合うか微妙だと思っていたのですが。。。


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


つんでれクエスト 中編
~あらすじ~

2007_02_20_001.jpg


愛 覚えてますか

~あらすじここまで~
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。