ROとスロットと
RO(Ragnarok Online)のMagniサーバーで遊んでる人の日記です。中の人はスロット好きなので、スロットの話題もちょこちょこ載せていこうかと思っています。
プロフィール

flapper

Author:flapper
ROはα→βの時から始めてます。chaosではCriLKで遊んでますが、マイグレーションを期に仲の良かった人たちがmagniに移住。それに伴いmagniで新キャラクターを育てました。現在チェイサー94歳、プリ97歳、ケミ69歳、スパノビ76歳、BS92歳が居ます。

2008年のスロット収支は+27万ヽ(^。^)ノ
バイオでプレミアムが引けなかったのが心残り・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サミー\(^o^)/ハジマタ
風邪は治ったのですが今月末に1年で最大級のイベントがあるためあまりROで遊べてません。
日曜日に課金が切れるようなので3月まで冬眠するかなぁ。

さて以前にサミーの萌えスロ(燃えじゃないよ)を紹介した記事があるのですが、先週その続編にあたる台のPVがニコニコに上がってまして…

(ちなみに以前の記事はコチラ

ニコニコアカウントある人は是非見るべき。

PV1(←ホール向けの販促動画です。)

PV2(←一般ユーザー向け?の動画、サミー本気すぎる)

以下は初代の感想、2の予想など
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


悪魔城ドラキュラを打ってきた
今日はスロの話題です。画像が無いのが寂しい。

KPE(コナミが親会社のスロットメーカー)の新作、パチスロ悪魔城ドラキュラが1月5日に導入開始されまして、ちょこっとだけ触ってきました。

で、感想なんですが…
[続きを読む]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


パチスロ エヴァ3打ってみた
たまにはスロの話題でも

最近 仕事から帰る→ROで露店出す→スロ打ちに行く

のコンボが続いてます。

9月22日にスロットのエヴァ3(約束の時)が解禁になり、近くのホールにも数日遅れで導入されたのですが、最近になってようやく夜になると空き台がでるようになりました。
それまではほんと終日8500-9000回転だったので座る余地無しでした。どこぞのホールでは初日に700人待ち(抽選、導入は80台とか?)とかあったらしいし、5号機時代になってこんだけ盛り上がってるの初めてなんじゃないかと思います。

ネットでの評価を見ると最初は酷評でしたが、最近は落ち着いてきた様子?ざっと見てみると

・バケイラネ RT返せ!
・上段リプテンハズレでバケヤメレ
・チェリーアタラネ
・ミッションイラネ
・アスカの料理酷すぎwww
・屋上のレイが背後レイ
・青7みえNEEEEEEEEE
・はwwwらwwwいwwwだwwwしwwwおwwwんwww(クレオフ時ね)

などほかにも色々。ところどころ同意できるところもあり。Big中にチェリー外せてない人がまだ目立つので青7見えにくくなったのは私だけじゃないはず。

でも映像はやはり綺麗だし、新劇場版予告→赤・青Bigがほぼ確定なのは嬉しい。
通常時は赤7狙いでも良いですが、青7狙いの目押しすれば孫のときの赤7狙いに出る黄7左リール上段からのチェリーとかも見れますので最近はこっち。


いきなり出てきたからビックリ。この目でチェリーハズレだったので単独?赤7でした。

カオル君は登場しただけで赤7or青7確定の強キャラ。ホモですが。

金枠でもフツーに外れるスフィア予告(だっけ?)。たまにはこんなことも

前作に比べると若干期待度が落ちたゲンドウさん。たまには良い仕事します。余談ですが赤7or青7時の映像で出てくるゲンドウはなんか若すぎる印象が。

10月中ぐらいには終日打ち込んでみたいなぁ…。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


ついに出た!
昼過ぎから打ちに行って
青ドン天井狙い→3kでバケ
北斗将天井狙い→青ドンのコイン+6kで天井まで@3Gのところでバケ
その後履歴のよさげなDMC3打ちましたら上手くボーナスが続きまして、途中青枠メラなんかも見れて上機嫌でいたら

思わず声が出た

            ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┌─┐
 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!!
            └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘


ついに出ました通常時ベオウルフ。一時はホールから撤去される危機にも見舞われたのですが、なんとかこの目で見ることができて感動。緑エニグマ降ってきてスイカ成立。青7BBでした。

以前の記事(クリックで新しいウィンドウで開きます)で塔落下ブラッドゴイル居なくなる演出を出した時も大分驚きましたがこれにはかなわず。最初見たとき一瞬思考がフリーズしましたよ、ほんとに。

まだ見たこと無い演出もありますがこれを見れたので大分満足。純粋に面白いのでまだまだ打っていきますが、再びコレを見れる日は来なさそうです。しばらくはこれ見ながらニヤニヤするかな。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


新時代到来(スロネタです)
この発想は無かった!

PV

プロの打ち方

ニコニコに上がっていたものにリンクです。クリックで新しいウィンドウを開きます。



コメントの「リール回ってねぇ」に吹いた

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル




